1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルスプリングス幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのホテル「ホテルスプリングス幕張」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (13)

充実施設で写真がきれいに撮れる
親族は移動が多くて大変

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.50 4.00 5.00 5.00
CHERRY65 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

25周年記念プランを利用しました。
エンドロールが安くなりました。細かい特典がたくさん付いていてよかったです。
見積もりは上がりやすいです。最初は300万円くらいだったのに最終的に100万円上がりました。私たちは特に衣装に費用がかかってしまいました。衣装はプラン内では収まりません。他にもバスや親族の宿泊などもあったので仕方ないかもしれません。
演出や引出物、写真などは良心的なお値段でした。装花は相場より少し高い感じがしました。
仏滅などお日柄による割引き、直前割引きなどはありませんでした。

会場の雰囲気・設備

施設は少し古いですが、綺麗に掃除されています。季節の花や緑が多くて素敵です。館内や外に、滝や噴水など水が流れている箇所がありさわやかです。
ホテルの中に独立したゲストハウスがあり、アットホームな感じでした。
他の会場は天井が高く、豪華な造りでした。
ゲストハウスは窓があって自然光の入る明るい会場がよかったのですが、高砂のうしろが窓で、写真を撮るとき逆光になってしまい残念でした。
本館と新館に分かれており、親族と新郎新婦は移動がすごく大変です。
しかし、全体的に設備はいいです。
どこをみても豪華、綺麗で写真映えします!螺旋階段での撮影がオススメです!

演出・オリジナリティ

いろいろと演出のアイディアを出していただきました。自由度が高いです。
私たちはやりたいことがたくさんあったのですが、どれも快諾してくださいました。
ラッキーディッシュがよかったです。
でも当日スタッフさんのミスがあり少し残念でした。
お色直しのときのカラードレスの色あてが盛り上がりました。
プラン特典でシャボン玉が無料でついてきてよかったです。

衣装・衣装小物

プラン特典は衣装代50%オフでした。
ウェディングドレスはいいものがあってその中から選びました。17万円くらいでした。
でもプラン内で選べるカラードレスより新作でかわいいものがあって、高くなってしまいました。でもとても気に入ったものを着ることができたので満足です。
新郎のタキシードの種類が少なかったですが、素敵なものがあってよかったです。新郎もお色直ししました!
衣装室のドレスは千葉のアンジェリークというドレスショップと提携です。数は豊富でした。
衣装を決める日を予約して、1回で5着まで選んで試着します。自分が納得いくまで何回でも試着できるそうです。
店長さんがとてもいい人です。
衣装は持ち込み料がかかりますが、持ち込みすると費用が抑えられそうです。
アクセサリーは少ししかないのにレンタル料が高いので、自分でネットなどで探した方がいいと思いました。

料理

料理は自分たちで好きなものを選んでコースを作ることができました。
普通に美味しいですが、オシャレな盛り付けではないです。昔ながらの感じです。
生ケーキをオーダーメイドで特別に作ってくれてよかったです。かわいくて友達にも好評でした。
パティシエさんと打ち合わせができて、イメージを伝えることができてよかったです。快く引き受けてくださり想像以上にいいものを作ってくださり、感謝しています。

スタッフ

プランナーさんはベテランで頼りになりました。(初めは圧が強くて苦手かなと思いましたが、大丈夫でした。)
打ち合わせでは対応が早く、質問にすぐに答えてくれるし、お願いしたことは忘れる事はなかったです。
衣装室の担当の方がすごく素敵で、納得のいくかわいいドレスを選ぶことができました。
当日のヘアメイクさんがイメージ通りにバッチリメイクしてくれてよかったです。
音響担当さんがいい仕事をしてくださり、披露宴で使う音楽はすべて希望通りになりました。CDを買わなくてもよくて、音楽こだわりたい方オススメです!
当日スタッフはバイトなのか慣れない方がいて少し気になりました。当日のビデオ撮影もちょっと、、、

立地・交通の便

海浜幕張駅から1番近いホテルです。遠方のゲストもいたので立地の良さが重要ポイントでした。
幕張メッセとは反対側にあるのでイベントの混雑の影響を受けにくく、他のホテルと間違えにくいところがよかったです。
ただ海浜幕張は東京から少し離れているので遠くから来てもらい申し訳なかったです。京葉線自体があまり便利ではなく、止まりやすいので心配でしたが当日は大丈夫でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新館と本館で分かれているので、親族と新郎新婦は移動が大変でした。
ゲストはそんなに気にならなかったと思います。
装花やテーブルコーディネートの提案をもっとしてくれるといいなと思いました。イメージ画がほしかったです。
プランナーさんはびっくりするくらいベテランの方でしたが、いろいろと感謝しています。連絡手段はメールではなく手紙です。
ご覧の通りネットでのアピール力が低いですが、ここで式を挙げている方は結構多いし、素敵な式になるので安心してください。
後悔はしない会場だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてCHERRY65さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルスプリングス幕張
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野1-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事