1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルグリーンタワー幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのホテル「ホテルグリーンタワー幕張」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (167)
  2. 費用明細 (11)

人は皆あたたかい人ばかり

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ゆおり さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランでまとまっているものが多く、見積もりもわかりやすくなっていました。25周年記念で25万円割引になっていたのも助かりました。必要なものはプランにほとんど入っており、装花は絶対にランクアップさせられると思っていたのにこちらの要望と基本お任せでと伝えるとプラン内でまとめてくれました。演出も増やし、料理も一品増やして、映像や写真も結構欲張ったけれど最初の見積もりから100万アップくらいで済みました。

会場の雰囲気・設備

キャンドルウエディングのチャペルが幻想的良かったです。よく言えば新郎新婦が通る通路から距離が近く、悪く言うなら少し狭いように感じるかもしれません。
披露宴会場もシャンデリアがある天井の高い雰囲気のある会場にしましたが、横に広かったので新郎新婦の席からも親族の席まで見えました。ただ、トイレが披露宴から少し遠いのと、昔のウォシュレット式のものなので、これが新しくなると尚いいと感じます。

演出・オリジナリティ

最初にプランナーさんに対応してもらった時にiPadで過去の演出や装飾など写真をたくさんみせてもらいました。そこで「こんな感じがいい」とこちらの好みを伝えておくとちゃんとまとめてくれており、装飾や装花などの打合せもスムーズでした。再入場の時のプラネタリウムの演出は選曲とともに主人と大満足でした。

衣装・衣装小物

ドレスは種類がたくさんあります。どういった形がいいか、ヒアリングしてもらい、白のドレスは3点ほど試着しました。最終的に新作のもので、少し値が張りましたが、気に入ったものだったのでよかったと思います。カラードレスは最初から「オレンジ系の色がいい」と指定したため、3点ほど用意してもらい、白ドレスがランクアップしたので、カラードレスはプラン内に収まるものにしました。色も形も自分の好みだったので、全く妥協したわけではないです。

料理

2パターンで試食し、コース内容を決めました。料理はおいしいという評判だったので、期待は裏切らずにどれも美味しかったです。和洋中どれも含んだコースとなり、ボリュームも満点なので、試食でもかなりお腹いっぱいでした。当日はコースに寿司もプラスだったので、かなり満足感はあったようです。お肉も魚料理も美味しかったとゲストにも評判でした。

スタッフ

当日はたくさんのスタッフさんに支えられました。アニメ・ゲーム好きだったので、演出や選曲にもアニソンなど盛り込んでいたら、プランナーさんから「このスタッフもゲーム好きなんですよー」と教えてもらって、入場前に雑談したり、楽しかったです。アテンドで付き添ってくれた方も気さくで面白い方で一日中リラックスできました。

立地・交通の便

海浜幕張駅から一番近いホテルです。アウトレットの向かい側で場所はかなりわかりやすかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆおりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグリーンタワー幕張
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事