1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルグリーンタワー幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのホテル「ホテルグリーンタワー幕張」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (167)
  2. 費用明細 (11)

ホテルなのにアットホーム
スタッフの人数、導線の悪さ、老朽化

招待
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 3.50 3.00 3.00 2.50 -
スミレ☆ さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2013年6月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ホテル全体含め、内装はいわゆる昔のホテルといった感じです。
天井、会場とも空間は広かったので、居心地は悪くありません。

ただ導線はよくありませんでした。
親族紹介をした後、スカイバンケットに行く流れだったのですが、エレベーター待ちでエレベーターホールに他のいろんな人がいて、ごちゃごちゃしてしまいました。

またクロークは3階(だったはず)に1つしかなく、20階のバンケットからは取りにいくのが面倒でした。
ゲストには少々手間のかかる会場だと思いました。

披露宴会場は天気がよかったこともあり、カーテンオープンすると景色がとてもよかったです。
窓が大きいので、その分雨や豪雨の時は景色がよくないかも。。。と思いました。

演出・オリジナリティ

樽酒(日本酒)の鏡割りがあり、高齢の親戚からは好評でした。
ですが、若い親類はあまり興味がなかったようです。
日本酒好きの方が多い披露宴であればよいかと思いました。

料理

料理は普通に食べれましたが、ボリュームが少し少なかった気がします。
コースにもよると思うのですが、印象にはあまり残っていません。。。

スタッフ

普通に対応していただけましたが、配置されているスタッフの数が少なかったような気がします。
移動時に何かお尋ねしようとしたら、スタッフがいなくて困りました。

立地・交通の便

東京の西側からの参列でしたので、少し遠かったです。また電車も本数の少ないJR京葉線が最寄駅だったため、乗り継ぎに少し不安でした。

駅からは歩いて近かったので、その点はよかったのですが、この駅周辺にホテルがいっぱいあって迷いました。

ロケーションは可もなく不可もなく。
珍しさでいえば駅前にアウトレットがあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

海浜幕張駅は駅近にホテルが多くて、結婚式、披露宴会場の激戦区と感じました。その中でこちらのホテルが特別なにか特徴があるかと言われれば…参列者側からするとちょっと弱い気がしました。

ですが参列してみて、ホテルなのにアットホームな感じでリラックスして過ごすことができましたので、その点を推したいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスミレ☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグリーンタワー幕張
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事