1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルグリーンタワー幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのホテル「ホテルグリーンタワー幕張」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (167)
  2. 費用明細 (11)

少人数でアットホームな雰囲気がおすすめ

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00
yokonaga さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2015年5月)

挙式時の最終金額
1,487,984円 (14人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少人数の神前挙式プランを利用しました。初めに見積もりを出したときは、参加人数15人で挙式と会食、卓上装花、新郎新婦の衣装や着付け(1着分)、写真などの必要最低限の内容で合計90万円程度でした。

その後、衣装替え1回、新婦の小物(無料のカツラが非常に重たかったので、プラス5万円で別の物にしました)、髪飾り、ウエディングケーキ、挙式場での写真など写真追加分、両家の両親の衣装代、お花代などで、最終的な金額は140万円になりました。

無料でつけて頂いたサービスとしては、新郎新婦は式の前日または当日に一泊分無料で宿泊することができました。
朝食もサービスでつけてもらいました。総合的に、とても良心的な金額だと思いました。

会場の雰囲気・設備

神前式でしたが、フロアの奥に式場があり、とても厳かな雰囲気で良かったです。会食の部屋も広すぎず、狭すぎず、ちょうど良かったです。

演出・オリジナリティ

親戚のみの招待であったので、会食時に司会はつけませんでしたが、担当の方が簡単に進行をしてくださいました。アットホームな雰囲気で行うことができて良かったです。ウエディングケーキや、花束贈呈、新郎の挨拶や、新婦の両親への手紙の朗読など、いろいろこちらから希望を伝えましたが、快く受け入れて進行を考えてくださいました。担当の方は割と受身な方だったのですが、その場合に限らず、どんどんこちらの希望やイメージを伝えたほうが良いと思います。

衣装・衣装小物

ビタースイートという衣装専門店がホテル内に入っています。そちらで衣装をお願いしました。和装でしたが、自分に合うものを見つけることができたのでとても満足しています。お店のスタッフの方も、親切で丁寧な対応をしていただいたので、本当に良かったです。

料理

下見の時の試食では、お肉が固かったので正直心配していましたが、本番の時はとても美味しかったので良かったです。両親や親戚も美味しかったとの感想を頂きました。

スタッフ

正直、ベテランであるにもかかわらずプランナーさんに打ち合わせのドタキャンをされたり、「頑張ります!」と何度も言われたり(こちらとしてはその一言で余計に不安になるだけなのですが…)、良い印象を持てなかったのですが、当日のとりまとめをしてくださったキャプテンの方や介添えの方の対応がとても良かったので星4つにしたいと思います。

立地・交通の便

駅から徒歩3分程度なので、ロケーションは良いと思います!東京駅から京葉線で1本なので、遠方から来る親戚も来やすかったと言っていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

コストパフォーマンスを重視するのであれば、おすすめの式場だと思います。衣装も、ビタースイートさんはドレス関係ならジルスチュアートなど人気ブランドも揃えているので、衣装にこだわりたい方もおすすめかなと思います。和装は種類はドレスほど多くはないですが、古風なデザインから現代風なものまでいろいろ揃っていました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyokonagaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグリーンタワー幕張
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事