1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. ホテルオークラ東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテルオークラ東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (723)
  2. 費用明細 (160)
式場返信あり

スタッフのサービス雰囲気はとても良かった

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
カーキー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

招待客が当初の予定だと150人以上と多く、最初にもらった見積もりも約500万以上と高くなってしまった。招待したい方が多く人数をあまり減らすことは考えていなかったので、その中で金額を減らしていくにはどうしたら良いかアドバイスや提案をしてもらえた。割引等もしてもらえたおかげで最終的には500万円以内で抑えることができた。費用を抑えることをしたけれど、最高の結婚式が挙げられたと実感しています。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はとても大きく綺麗でした。

演出・オリジナリティ

中座している間にシェフが披露宴会場で料理を作ってくれる演出があり、私たちがいない間も会場を盛り上げてもらえた。招待客からも好評でした。

衣装・衣装小物

ドレス選びはとても楽しかった。
事前に担当の方にイメージや好みを伝えていたので数種類のドレスを用意してもらえた。
その中から選び、また選びの繰返しで最終的に素敵なドレスを着ることができた。

料理

料理のボリュームもちょうどよく、味は本当に最高に美味しかった。

スタッフ

担当プランナーさんは色んなサポートをしてくれたりと最高でした‼

立地・交通の便

駅から無料シャトルバスが出てるのでホテルまで行くのに便利。平日は出てないがリゾートラインで行けるのも良かった。
リゾートラインはホテルの目の前に駅もあって便利。

式場からの返信

ホテルオークラ東京ベイ

ウエディングプランナーM より

返信日:2020年6月10日

カーキー様

この度は誠におめでとうございました!

『最高の結婚式が挙げられた』とのことで、お手伝いができましたこと
大変嬉しく思います。

シェフのお料理の演出は、ゲストの方もなかなか見ることのできない体験だったのでは
ないでしょうか♪
会場、ドレスにつきましてもお二人のイメージに合ったものが見つかり、幸いでございます。

今後は記念日や特別な日にもホテルオークラ東京ベイにお越しください!
カーキー様とお相手様のお帰りをスタッフ一同お待ちしております!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカーキーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルオークラ東京ベイ
受賞歴
総合
2023
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~310人
TEL・予約
047-355-3350
ホテルオークラ東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 【平日】10:00~18:00 / 【土・日・祝・休日】9:00~19:00 ※水曜日定休(祝・休日の場合は営業)
住所 千葉県浦安市舞浜1-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事