1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. アニヴェルセル 柏
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 柏」は、柏・松戸・野田エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柏の葉キャンパス駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (401)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

スタッフと式場の雰囲気が良いです
担当者と気が合わなかった

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 5.00 3.00 5.00 4.00 4.50 5.00
iitenki さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

100人のゲストで、最初の見積もりは、90人で327万円 で、97人で途中467万円、最終的に、103人で425万円 となりました。
途中の467万円の時に、びっくりして結婚式をあげたくないと思ってしまったのに、担当者は、平気な顔で、相談にものってくれませんでした。でも、考えて削れるところは削りました。
花も、最低価格のプラン料金より安くしてもらい、引き出物は、無理を言って新婦側のみ引き出物宅配便で注文。フラワーシャワーの花も持ち込み、ブーケも花束も全て楽天で注文。親の衣装も楽天で注文しました。
結果、100万アップまで押さえることができました。引き出物の外注分は43名で22万に抑えられポイントも貯まったので、良かったです。

会場の雰囲気・設備

式場は、明るい雰囲気です。まだ新しいので、とても綺麗です。トイレのアメニティも充実していました。 トイレにコバエが出る式場もありましたが、そんなことはなくとても綺麗です。入り口入ってすぐのところには、椅子がたくさんあるので、ゲストが始まるまでゆっくり待てます。

演出・オリジナリティ

特に何も提案はありませんでした。
私が自分でやりたいことがあったので、それを伝えて、やりました。
披露宴会場内への持ち込みはほぼNG です。
でも、席札や、ドレス色当て用のライトは、持ち込めました。
オリジナルの演出として、ドレス色当てクイズ、フラワーシャワー前のビッグクラッカー、ボールトス、オリジナルケーキ(ゲストに飾り付けしてもらう)、ファーストバイトのビッグスプーン登場シーン、テーブルフォトラウンドでポーズをとってもらう、余興でダンスを踊る等、色々やりました。

衣装・衣装小物

ドレスはいろんな種類があり大満足。カラードレスも、着たいものを着れました。
試着用だとへたってるものもあり、色もくすんでいたので、ちょっと雰囲気が掴みにくかったですが、当日は、新品同様のもので良かったです。

料理

模擬披露宴を兼ねた試食会がありました。お金はかかりますが、家族で行きお酒も飲めて大満足でした。
高いですが、ボリュームがあり、最後のデザートビュッフェは、ほとんど食べられなくて残念でした。お酒も飲めて、試食して、雰囲気を味わえるので良かったです?
当日は、試食していないコースにしましたが、お肉も柔らかくて美味しかったです。

スタッフ

みなさん!本当に素敵な方ばかりでした!式場を決めた理由の1つもスタッフの方の雰囲気でした。
ただ、まわりのスタッフさんは、とても良かったのですが、私の担当の方は、男性で少し合わなかったです。打ち合わせは、事務的で仕事をしてるみたいな感じでした。やりたいことを話ても、否定され。女性だったら共感できることも、出来ず。辛くて打ち合わせのあとに、泣いたこともありました。ただ、衣装さんやメイクさんがとても良い方ばかりだったので、救われました。

立地・交通の便

最寄駅の柏の葉駅から徒歩7分で行けます。柏駅からは、バスも出るので便利です。柏の葉駅には、ららぽーともあり、式場の周りにはお店も多くあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

音楽は、著作権の関係で自由に使えません。自分で編集した動画も、曲を入れるにはお金を払って申請が必要です。
少し面倒でした。

式場からの返信

アニヴェルセル 柏

アニヴェルセル柏 より

返信日:2017年2月19日

iitenki  様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
アニヴェルセル柏でおふたりのご結婚式をお手伝いさせて頂き誠にありがとうございます。

クチコミのご投稿も頂きありがとうございます。

担当プロデューサーにつきましてはそのような思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
おふたりの大切な記念日をご一緒に作り上げていくプロフェッショナルとして、そのような思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。

おふたりのご要望に沿ったご提案・ご案内の指導は常日頃から実践しておりますが、この貴重なお言葉を踏まえ再度指導の見直し・徹底を実施して参ります。
大変申し訳ございませんでした。

他、内容に関しては、お褒めの言葉も頂戴し大変光栄に思っております。
結婚式当日がおふたりにとって満足いく大切な時間となっていれば幸いでございます。
結婚式を挙げられた皆さまのイベントとして記念日レストランというイベントも定期的に開催しておりますので、
ぜひまた遊びにいらしてください。

大変貴重なクチコミのご投稿誠にありがとうございました。
末永い幸せをスタッフ一同心より祈っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてiitenkiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 柏
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-900-077
アニヴェルセル 柏のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日は除く)
受付時間 平日(月・木・金)12:00~18:00 土日祝9:00~18:00  
住所 千葉県柏市若柴226
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事