1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 成田・銚子・東金の結婚式場
  4. 成田アートホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

千葉 成田・銚子・東金エリアのホテル「成田アートホテル (旧名:成田ビューホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
成田空港駅, 成田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (117)
  2. 費用明細 (7)

自己資金ありですが予算内です (投稿者ニーヤさん)成田アートホテル 費用と料金

ニーヤ さん (女性)
挙式時 30代前半
挙式2014年11月(投稿 2014年11月)
本番
最終金額 2,850,000 (50人)
出席者単価 57,000 円
見積金額 1,830,000 円
見積差額 + 1,020,000円(55.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

自己資金ありですが予算内です

値上がりしたポイント

・色打掛、Wドレス、タキシードがプランに追加費用がかかるものを選んだ。(白無垢はプラン内でも総刺繍)
・料理、ドリンクには妥協したくなく、見積もりより値上がりした。

値下がりしたポイント

・特に初期見積りより下がることはありませんが、衣装やペーパーアイテムをまるごとお願いしても高いとは思いませんでした。
・プランでちょこちょこ割引がされるので、想定していた金額よりお得でした。

アドバイス

コストパフォーマンスはよい方だと思います。
お値段以上の価値ある結婚式ができました。私たちは最初からお料理等ゲストへ還元されるものへはこだわりたいと思っており、ご祝儀内で収まる式にはならないと思っていましたが、自己資金が予想より少なく済んだので助かりました。

披露宴会場や式場がいくつもありますし、宴会場もあるので、人数や規模に合わせて様々なスタイルで利用できると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてニーヤさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    装花 はじめの打ち合わせよりも花の量を増やしたり植木をレンタルしたため費用が増えました。しかしおしゃれで素敵な空間に仕上げてもらい感謝しています。 料理 量や味付け、盛り付けなど試食会を実際行な...

    しょころん さんの費用明細(本番)
    しょころん さん
    認証済み
    挙式 2017年4月(投稿 2017年5月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】招待客が増えた。 料理のコースを良いものにした。 衣装代がアップした。 【安くなったポイント】 特になし。

    みっすー さん
    (投稿 2010年1月)
本番の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 成田アートホテル (旧名:成田ビューホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 千葉県成田市小菅700
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事