1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

千葉 浦安・舞浜エリアのホテル「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (236)
  2. 費用明細 (27)

舞浜エリアではかなり安い方です (投稿者さかいぽさん)東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート 費用と料金

さかいぽ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2015年1月(投稿 2015年6月)
下見
見積金額 1,386,720 (40人)
出席者単価 34,668 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

舞浜エリアではかなり安い方です

値上がりしそうなポイント

お色直しの際のヘアチェンジはプラス30000円でした。あとは飲み物のグレードアップやウェディングケーキの特別な要望があればプラス料金でと言う感じでした。

値下がりしそうなポイント

やはりすぐ婚や3カ月以内だとなどですとセットプランにして、プランナーさんも口頭でこれもつけますと色々と提案してくださるのでいかようにも工夫、交渉出来そうな感じでした。

アドバイス

こちらのチャペルはロビーにある吹き抜けになっています。華やかで可愛いかんじが好きな方には絶対おすすめです!またプランナーはめちゃくちゃ親切でやる気があってとても頼りがいになる感じなのでおすすめです!!お料理もフレンチだけでなく、中華、和食からも選べるようでした!引き出物はフェアにいけば安く買えるタイミングもあるようなので少しでも気になったらまずは行ってみておくのをオススメします!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさかいぽさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクアップ あと会場が会場ごとに料金が違います。 私たちはカーニバルという一番高いところに しましたー! なので、料金があがりました! あとはベールアウトというものがあり そ...

    かほほん さんの費用明細(下見)
    かほほん さん
    認証済み
    訪問 2020年2月(投稿 2020年3月)
  • 下見

    お色直しの見積もりをいれました。ドレスだけでなく小物や介添人も入ります。ブーケ・ブートニアもプランの中には入っていません。音響もお任せのものはプランに入りますが、自分で用意すると6万4千円かかり...

    えみっきんぐ さんの費用明細(下見)
    えみっきんぐ さん
    認証済み
    訪問 2020年2月(投稿 2020年3月)
  • 下見

    プラン料金30名に、1名追加ごと14850円値上がりします。バルーンシャワー演出をしなければ、38000円値下がりします。 メインテーブル装花、卓上装花以外の、ウエディングケーキ装花、メインキ...

    ワーグナー さんの費用明細(下見)
    ワーグナー さん
    認証済み
    訪問 2016年5月(投稿 2019年4月)
  • 下見

    ドレスと料理が値上がりすると思います 試着をさせていただきましたが、400000円くらいするステキなドレスも多数ありましたので。。 ビデオやエンドロールが入っていないので値上がりすると思います...

    とんすけ703 さんの費用明細(下見)
    とんすけ703 さん
    認証済み
    訪問 2018年8月(投稿 2018年9月)
  • 下見

    引出物は一律3000円で計算されているので、値上がり必須だと思います。プチギフトも一律250円が単価となって計算されているので、間違いなく値上がりすると思います。見積もりに含まれているペーパー類...

    casmi さんの費用明細(下見)
    casmi さん
    認証済み
    訪問 2018年2月(投稿 2018年4月)
下見の費用をもっと見る(20件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事