1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. セント・マーガレット ウエディング(ST.MARGARET WEDDING)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「セント・マーガレット ウエディング(ST.MARGARET WEDDING)」は、柏・松戸・野田エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柏駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1284)
  2. 費用明細 (282)
式場返信あり

親切で信頼できるスタッフさんたち

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
タムりん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

あまり裕福ではない私たちでしたが、料理や引出物などゲストに関する部分をこだわりつつも、自分たちのやりたいことも取り入れ、結果予算内に収めることができました。

ペーパーアイテムを手作りにしたり、持込料のかからない小物などはほとんど自分で用意しました。
ガーデンの手すりのリボンやウェディングケーキ・ナイフのちょっとした装飾なども節約しました。
1度要らないと言えばその後無理に勧めてこないところも好感がもてました。

会場の雰囲気・設備

ステンドグラスのあるチャペルで挙式をするのが夢だったので、まさに理想の会場でした。
ステンドグラスは昼間・夕方・夜の日の光で色が変わり、どの時間帯の雰囲気も幻想的で素敵です。
別部屋で式の様子を見ることができるので、小さなお子さん連れのゲストにも良いと思います。

披露宴会場は雰囲気の異なる2つから選べるのですが、私はアンティークな雰囲気が好きなので、イメージにぴったりのプリンセッサにしました。階段から降りて入場できます。
高砂は流行りのソファやラウンドテーブルも選べます。

演出・オリジナリティ

挙式時の生演奏はチャペルの雰囲気に良く合っていて圧巻です。ゲストの方に『今までの教会式で1番素敵だった』と言って頂けました!

ウェルカムガトー・スイーツビュッフェなど、スイーツを使った演出がとても魅力です。私は席札をネームクッキーしましたが、ゲストに可愛いと好評でした。

受付やウェルカムスペースに飾る小物は持込料も掛からないので、自分たちの好きなものを飾れて、オリジナリティのある式にできます。

ブーケトスの代わりに行ったフライングベアーは、ゲスト全員が参加できて盛り上がるのでオススメです。

リボンシャワーやフォトプロップスを使ったフォトラウンドなど、やりたいこと全部やることができました!

衣装・衣装小物

式場の中にあるドレスサロンしか見ていないので、ほかと比較はできないのですが…
ドレス・アクセサリーなど種類は豊富に揃っていると思います。フレンドリーなドレスコーディネーターさんが、私の好みや、私に似合いそうな物を一緒に選んでくれて、とても楽しい時間を過ごせました。
ウェディングドレスもカラードレスも、本当に運命だと感じる1着に出逢えて幸せです。
アクセサリー類は持込料が掛からないのも嬉しかったです。

料理

式場見学やアイテムフェアなど、何度か料理を試食する機会がありましたが、ここの料理なら絶対にゲストの皆が喜んでくれるに違いない!と確信を持てるほど、どれも美味しいです。
ゲストとの距離が近い会場だったので、すぐ目の前で「これ美味しい!」と言いながら食べてくれるのが嬉しかったです♬*゜特にお肉料理とフレンチカレーが人気でした。

スタッフ

初めての式場見学にも関わらず、こちらの会場に決めようと思った決定打が、その時に案内をしてくださったプランナーさんの素敵な人柄でした。
残念ながらその方は途中で辞められてしまい、結婚式を共に迎えることはできませんでしたが、後任のプランナーさんもとても素敵な方で、しっかり引き継ぎをしてくれたおかげで、不安なく準備を進めることができました。

関わってくださった全てのスタッフさんがとても親切で、そこがこの会場の1番の魅力だと思います。

ゲストのなかに授乳中の方や妊娠中の方もいたのですが、その方から「スタッフさんの対応が本当に丁寧で嬉しかった」と連絡がありました。
本当にこの会場を選んで良かったなと思います。

立地・交通の便

電車を利用するゲストがほとんどだったので、駅から徒歩圏内、且つ場所も駅から1本道というわかりやすい場所にあるので良かったです。

式場からの返信

セント・マーガレット ウエディング

セント・マーガレットウエディング スタッフ一同 より

返信日:2016年12月9日

タムりん 様

ご結婚おめでとうございます。
また、温かいご意見を頂戴しお手伝いさせて頂きましたスタッフ全員が感謝の気持ちでいっぱいです。お写真もたくさんご投稿頂き、ありがとうございます。

おふたりのウエディングをお手伝いできましたこと、心から嬉しく思います。本当にありがとうございました。

大聖堂のステンドグラスやパーティ会場、そしてドレスや料理にいたるまで、おふたりの大切な記念日を彩るすべてに温かいご意見を頂戴できましたことが私共の励みとなります。

そして、このように長い期間のお打合せや、ご婚礼当日も嬉しい感想を頂けましたのは、私共の努力だけではなく、お客様がより良いコミュニケーションをとり、私共と一緒に最良の日を作ろうとなさってくださったからだと思います。

今後もご期待に添えますよう、尽力してまいります。

リストランテで記念日のディナーやクリスマスのイベント等ございますので、ぜひメールクラブ【アニバーサリーアン】の配信も楽しみにして頂きたいと思います。私共もお会いできますのを楽しみにしております。

いつでも遊びにいらしてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタムりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・マーガレット ウエディング
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
04-7168-8333
セント・マーガレット ウェディング(ST.MARGARET WEDDING)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日 ※祝日は営業いたします
受付時間 [平日] 10:00~18:00 [土日祝] 9:00~18:00
住所 千葉県柏市東上町3-38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事