1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. セント・マーガレット ウエディング(ST.MARGARET WEDDING)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「セント・マーガレット ウエディング(ST.MARGARET WEDDING)」は、柏・松戸・野田エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柏駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1279)
  2. 費用明細 (281)
式場返信あり

とりあえず全部良かった、ということです。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ねこふくろう さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

沢山割引して頂いた上に、持ち込みしたのに持ち込み料をとられない部分もありました。
最低金額から最高金額まで何段階か見積もりを出してくれたので、誤差はありませんでした。
時期によって色々な安いプランが出るので、要チェックです☆

会場の雰囲気・設備

入り口がディズニーのような雰囲気でしたが、会場によって雰囲気が全く異なります。
トイレの数は少ないですが、そんなこと全くきにならないくらい、素敵な会場でした。

演出・オリジナリティ

演出の仕事をしていたので、持ち込みにしてもらいました。
他の会場なら嫌がると思いますが、上司に掛け合ってくれました!柔軟な対応に感謝です‼︎

衣装・衣装小物

提携している衣装室も見学したい旨を伝えると、どんなドレスが良いか細かく聞いてくれて、同じ会社の他の支店からとりよせてくれました。
このドレス似合うと思う‼︎等お友達と一緒に選んでいるようで楽しかったです。

料理

どれも全て美味しいです!
フレンチカレー最高‼︎
身内によく食べ残す人がいるのですが、珍しく美味しかったから全部完食した、という話を聞きました。
アレルギーはもちろん、お年寄りの噛む力が弱いので柔らかめにして欲しい等細かく確認して頂いて対応して頂きました。
お酒も美味しかった☆

スタッフ

当日の急なことにも丁寧に対応してくれました。関わりの少ないスタッフの方も私達のことを覚えていてくれて話しかけてくれたりと、とてもアットホームな雰囲気です。
私達の為に100%尽くしてくれて嬉しかったです。

立地・交通の便

駅から近いので、歩いて10分程で行くことができます。
商店街を散策⁈しながら歩いて行くとすぐつきます☆
打ち合わせ終わったら今度はあの店食べに行こうか~と毎回楽しみでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この会場を1番に見学して決めて良かった‼︎
えっ??と嫌な気持ちになることがひとつもなかった。
なので投稿は全部良いことしか書けませんでした。

ねこふくろうさんが比較検討した式場

式場からの返信

セント・マーガレット ウエディング

セント・マーガレットウエディング スタッフ一同 より

返信日:2016年6月17日

ねこふくろう様

ご結婚おめでとうございます。
また、温かいご意見を頂戴しお手伝いさせて頂きましたスタッフ全員が感謝の気持ちでいっぱいです。

お料理や費用面などご満足いただき、おふたりのウエディングをお手伝いできましたこと、心から嬉しく思います。本当にありがとうございました。

おふたりの大切な記念日を彩るすべてに温かいご意見を頂戴できましたことが私共の励みとなります。
今後もご期待に添えますよう、尽力してまいります。

リストランテで記念日のディナーやクリスマスのイベント等ございますので、ぜひメールクラブ【アニバーサリーアン】の配信も楽しみにして頂きたいと思います。私共もお会いできますのを楽しみにしております。

いつでも遊びにいらしてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねこふくろうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・マーガレット ウエディング
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
04-7168-8333
セント・マーガレット ウェディング(ST.MARGARET WEDDING)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日 ※祝日は営業いたします
受付時間 [平日] 10:00~18:00 [土日祝] 9:00~18:00
住所 千葉県柏市東上町3-38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事