• 4.16 詳細
    料理
    4.34
    スタッフ
    4.13
    進行演出
    3.83
    式場設備
    4.38
    場所
    3.90
    費用
    3.62
  • 口コミ数 326
  • 費用投稿数 21

料理がおいしく、飲み物の種類も豊富(投稿者コスメ大好きさん)セント・マーガレット ウエディング口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

招待

コスメ大好き さん(2件) 女性

招待時 20代後半

招待日 2015年11月

投稿日 2016年03月

式場返信あり

見られた数 241
お役立ち数 0
総合評価 3.30
費用 未評価
式場設備 3.00
進行演出 3.50
料理 4.00
スタッフ 3.00
立地 3.00

料理がおいしく、飲み物の種類も豊富
チャペルの外で隣の老朽化した建物が見える

(458文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は、ステンドグラスがとても素敵でした。挙式後、外に出てフラワーシャワーをなどをしましたが、隣の建物(アパートかビル)の外観が汚く、そのあたりは殺風景に感じてしまいました。披露宴会場は素敵な雰囲気でしたが大人数でやるには狭いと思いました。太い柱が多いため、席にもよるかと思いますが、私の席からは高砂はかなり見えにくかったです。

演出・オリジナリティの満足度

いたって普通の、一般的な演出だったかなと思います。時間が押していたのか、高砂で写真を撮る機会がなかったのがとても残念でした。

料理の満足度

料理はフレンチで、どれも普通に美味しかったですが、特にメインのお肉(牛ヒレ肉)が美味しかったです。
飲み物で、瓶ビールが私の好きなアサヒのドライプレミアムだったので、嬉しかったです!笑

式場スタッフの満足度

食べている途中でも“下げてよろしいですが?”と聞かれるのが、ちょっと不快でした。
飲み物は比較的早く提供していただきました。

立地・交通の便の良さ

柏駅から徒歩10分です。招待状には、あたかも柏駅から徒歩5分であるかのような書き方をしていたので、細かいところですが、それはちょっと不親切だなと思いました。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

セント・マーガレット ウエディング
スタッフ一同  より
(投稿日 : 2016年03月03日)

コスメ大好き 様

セント・マーガレットウェディングにご参列頂きまして、誠にありがとうございました。
大聖堂での挙式やお料理など、たくさんの温かいご意見を頂戴し、大変嬉しく思っております。

ロケーションについては、柏駅から東口を出て頂き、駅前の通りをまっすぐ500M程、信号2つ先に当館がございますが、結婚式のお衣装ですと、大変な距離だったかもしれません。申し訳ございませんでした。

お料理やサービスも今後とも温かいウェディングをご提供できますようスタッフ一同尽力してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

平日は、ステンドグラスのあるパーティ会場でレストラン営業もしておりますので、お近くにお立ち寄りの際は、ぜひまた遊びにいらして頂けますと幸いです。スタッフ一同、お待ちいたしております。

感動の大聖堂挙式
感動の大聖堂挙式
平日はレストランに♪
平日はレストランに♪
地産地消のお料理
地産地消のお料理

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてコスメ大好きさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

セント・マーガレット ウェディング(ST.MARGARET WEDDING)のウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-591917 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日第2水曜日 ※月により異なる場合がございます 受付時間10:00〜20:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 -  位 式場設備 3 進行演出 -  位
料理 5 スタッフ 9 立地 -  位

千葉県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

セント・マーガレット ウエディング