1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. セント・マーガレット ウエディング(ST.MARGARET WEDDING)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「セント・マーガレット ウエディング(ST.MARGARET WEDDING)」は、柏・松戸・野田エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柏駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1284)
  2. 費用明細 (282)
式場返信あり

教会・料理・スタッフ すべてにおいて◎

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
sanzo さん

本番時 40代後半 男性

挙式日 2009年5月 (投稿2010年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
下見のときにもらっていた見積りからドレス選びの段階で上がっていたのですが、都度、見積りをつくってくれるので安心して打ち合わせが出来ました。
最終的に上がってしまった部分に関しては自分たちが拘った部分だと思うので納得しています。
むしろ、他にはない良いものを用意できたと思えば当然だと思いました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
教会のステンドグラスに一目惚れでした。自然光の入る大きなステンドグラスは感動です。
会場も若い人から自分のような年代の人まで利用できる雰囲気のある会場だと思います。
控え室などもクラシックな高級感があり、ロビーにはゲスト専用の更衣室、パウダールームがあるので女性ゲストは喜んでいただけたようです。

■ 演出・オリジナリティの満足度
ケーキ入刀など一般的な披露宴の進行を入れたくないと言ったところ、テーブル装飾の一部として飾れるおしゃれなウェディングケーキを提案してくれたり、ほかにもプロのスタッフと直接打ち合わせができ、いろいろと提案して貰えるので自分たちらしいオリジナリティのある演出ができたと思います。

■ 料理の満足度
平日にレストラン営業をしていることもあり申し分ない美味しさでした。
年配のゲストも多くフランス料理だと初めは心配しましたが、和の食材を取り入れていたり、お箸も出してくれるというので、こういう機会でないと食べられないと思い切って正解でした。
ゲストの評判もよく満足しています。
スイーツも専属のパティシエがパティスリーで作っているということで、とても美味しく可愛いので引菓子もお願いしました。

■ 式場スタッフの満足度
入り口からスタッフがしっかり案内してくれるのでゲストも安心です。
担当さんも丁寧で適度な親近感があり何でも話せる雰囲気だったので楽しく打合せをすることができました。
自分たちにとっては若いスタッフが大半でしたが、お茶を出してくれるスタッフなども感じが良かったです。
当日は年配のゲストが多いため、移動など不安な部分もありましたが、後から聞くと階段などはスタッフの方から進んでエレベーターを案内してくれたり、声をかけてくれるので嬉しかったといっていました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
遠方からのゲストも多かったのですが、柏駅からのメインストリートを真っ直ぐ歩いてくるだけなので分り易いと言っていました。
歩く距離も7分程度で、賑やかな通りを歩いてくるのでさほど遠いとは感じないと思います。
街の中に素敵な教会が突然現れるといった意外性もよかったです。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
出席してくれた人みんなに、「いい教会だった。」「料理が美味しかった。」「今まで出た中で一番良い結婚式だった。」などと言われる度に、マーガレットで挙式することが出来て本当によかったと心から思っています。

打ち合わせをしている時から楽しかったですし、担当さんをはじめ、すべてのスタッフの対応が素晴らしく、自分たちのワガママも接客される側としてのマナーをもってさえいれば快く受入れてくれます。打ち合わせはプロのスタッフと直接お話ができるので安心しておまかせできますし、当日は、何も心配せず思いっきり楽しめました。写真の出来上がりも素晴らしかったです。当日は本当に夢のような一日でした。記念日にはレストランに食事に行ました。担当さんとも会えますし、思い出の教会を見ることもできます。

自分たちもゲストも大満足の結婚式をするなら絶対おすすめです!!

式場からの返信

セント・マーガレット ウエディング

セント・マーガレットウェディング より

返信日:2010年9月9日

sanzo様

ご結婚、おめでとうございます。
sanzo様の佳き日をお手伝いできましたこと、
スタッフ一同心より嬉しく思っております。

レストランにもお食事にお越し頂き、本当にありがとうございました。

ご年配のお客様が多いからと、大変気を遣われていらっしゃる様子が伝わってまいりました。
実は私共スタッフも年配者が多く(若く見られることは嬉しいのですが)、その為、私共の両親や祖父母くらいの年齢のお客様への配慮など、より一層気をつけねければならないと思っております。

おふたりにとって思い出の場所として、セント・マーガレットウェディングでご婚礼をされましたことを、心より感謝申し上げます。

今後もアニバーサリーアンのメールクラブにて、情報を発信してまいります。
クリスマス礼拝やディナーなど、sanzo様とお会いできる機会を
大切にしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsanzoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・マーガレット ウエディング
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
04-7168-8333
セント・マーガレット ウェディング(ST.MARGARET WEDDING)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日 ※祝日は営業いたします
受付時間 [平日] 10:00~18:00 [土日祝] 9:00~18:00
住所 千葉県柏市東上町3-38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事