1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2452)
  2. 費用明細 (465)
式場返信あり

スタッフが皆さんとても良い人でした。

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 4.00 4.00 4.00 2.50 5.00
une さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積りと想定見積りを頂きましたが、想定見積りからもかなりアップとなりました。

会場の雰囲気・設備

教会のステンドグラスもとてもキレイで、披露宴会場はドラマのロケ地でも使用されているとのことで、気付いたゲストから好評でした

演出・オリジナリティ

ファーストバイトは嫌だったのですが、担当の方の勧めで、2人同時に食べることにしました。予想外に沢山のゲストが写真を撮りにきてくれたので、やって良かったと思いました。
姪のフラワーガールも好評でした。

衣装・衣装小物

沢山あるドレスの中から何着か選んだ後に金額が分かるような流れでした。ハンガーにかけてあるドレスから選ぶのは難しいのでそれぞれ写真があった方が分かりやすいと思います。
最終的にはとても気に入ったドレスを見つけることができました。

料理

私は殆ど食べることはできなかったのですが、ゲストの方からは美味しかったと褒めていただきました。スープは好き嫌いが分かれたようです。

スタッフ

ドレスの締め付けが苦手でとても心配でしたが、ヘアメイク担当の方がとても優しくフォローしてくださったので安心して過ごすことができました。
担当の方が体調不良だったようですが、最終確定から入金以降、連絡がこなかったことはとても不安でした。

立地・交通の便

駅からバスに乗らないといけないので、年配への案内が大変でした。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

返信日:2017年1月29日

une 様

この度は誠におめでとうございました。
晴れの日をアートグレイスウエディングコーストでご婚儀をお任せいただき
誠にありがとうございました。

おいそがしい中ご意見をいただきありがとうございます。
お見積りに関しては現状で初期見積りとオプションをお付けさせて
いただいた想定見積もりをご提示させていただいております。

お打合せの際にそれぞれのご提案をさせていただきますが多くの商品を
ご紹介をするにあたりたくさんのご検討をいただきありがとうございました。

歴史あるステンドグラスで永遠の愛を誓われたお二人は大変素敵でございました。
お子様にご協力をいただいたフラワーガールもゲスト皆様のあたたかな表情が大変印象的でした。
ファーストバイトは『あなたの胃袋を満足させる』『一生食べ物には困らないように』という意味がございます。
結婚式では多く目にしますが、行ってよかったとおっしゃっていただき光栄でございます。

お衣装はご貴重なご意見をありがとうございます。
多くのラインナップをご用意しておりますが、実物をご覧いただくのと共に
お写真でもご覧いただけるようそれぞれの手配をさせていただいております。

お料理は新郎新婦様に成り代わり『おもてなし』をさせていただいております。
キッチンが隣接しておるため温かいものは温かいうちに、冷たいものはさわやかなうちにを
心がけております。

担当ヘアメイクにおいては女性ならではの細かなフォローを心がけております。
花嫁様のお気持ちを察し、優しくケアを徹底させていただいております。
担当者が体調不良になりご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございません。
ご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
体調管理も徹底し現状では毎日スタッフの体調が把握できるよう管理をしております。

またアートグレイスウエディングコーストは『海外リゾート婚』をイメージしております。
バスに乗っていただきながらアメリカ西海岸をイメージした街並みをお楽しみいただけるよう演出しております。
非日常空間を感じていただける空間として感じていただけましたら幸いでございます。

ご両家様の担当をさせていただけましたこと、心より嬉しく光栄に感じます。
おいそがしい中お打合せにお越しいただきありがとうございました。
当館はレストランやクリスマスディナーも行っておりますので
またお会いできましたら幸いでございます。

ご両家様の幾久しいご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてuneさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事