1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2450)
  2. 費用明細 (464)
式場返信あり

天空のチャペルがとても素敵!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
バンビ0706 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年12月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の予定より20人ゲストが多くなったので費用も上がったが、素晴らしいフラワーコーディネーターの方に出会えたおかげでだいぶ予算が抑えられたのでとても感謝している。費用を抑えるだけでなく、装花にはこだわっていたので見た目や希望する内容を相談しながらボリュームを落とさずにできたのでとても満足している。当日の装花を見て、感動しました!
また、やはり、フェアの特典が全体的にあったのでそれが最終的にきいていたし、最初に内金で納めていた金額で、前撮りもできたので良かった。

会場の雰囲気・設備

チャペルがとにかく素晴らしい!
ここはとにかくロケーションがいいので、前撮りはマストです!
おすすめは、ガーデンも満喫できるビバリーヒルズ邸
料理も、低価格コースから1つ1つ丁寧に作られていて味、見た目共に申し分ない!
スイーツビュッフェの内容も凝っていて、クレープシュゼット等、見た目さることながらとっても美味!

わるい点をしいてあげるならばと、書きたかったですが、見当たりません!!お世辞抜きで!

演出・オリジナリティ

最初、スイーツビュッフェをしたらラウンドフォトは難しいと言われていましたがどちらもどうしてもやりたかったので、担当プロデューサーに伝えたところどちらも組み込んでくれたのでとても嬉しかった。
シャボン玉の演出を披露宴開始前のガーデンでゲストをお迎え時にしてもらったら、お子様ゲストにとても喜んでもらったし、その様子を見て、大人ゲストが喜んでいたのでとても良かった。
ビバリーヒルズ邸は、二階バルコニーがあるので、ブーケプルズがおすすめです!やって良かったです!二階から一階のガーデンにリボンが垂れて、他に無いとても良い演出だったと思います!
また、送迎時のセレモニーでやったバルーンのドロップアンドフライは是非おすすめです!
ガーデン内のプールに重りのついたバルーンを投げ入れたと思いきや、空にバルーンが飛んでいく。以外な展開にゲストもびっくり!これもまた評判が良かったです!
パステルカラーの風船が空を飛ぶ姿はとても素敵でした

衣装・衣装小物

優柔不断な私の試着に、楽しいですと言って一緒に付き合ってくれたスタッフの方には結婚式で1番感謝しているくらいです。
月に1、2回の試着に何度も何度も訪れ、その度に私好みのドレスを用意してくださっていて、とても素晴らしいスタッフさんでした。着替えもスムーズで、毎回髪を色々なバリエーションで簡単にアレンジして下さり、後々のヘアアレンジや小物選びの参考になるようにしてくださったり、本当にたくさんのドレスを試着できてとても幸せでした。
そして、ドレスの種類も豊富で、どれも本当に素敵なものばかりで、毎回行くたびにウキウキドキドキワクワクでいっぱいでした!

料理

披露宴当日、私達は、前菜しか食べれず、後の料理は見てもいないが、ゲストの方からとても美味しかったというお言葉をいただきとても嬉しかったです。とくに、メーンの肉料理が絶品だったとか。前菜も、美味しかったです。
ウェディングケーキも、自分でデザインしましたが、その出来の素晴らしさに感動しました!味もピカイチで、ケーキバイトも自然ととびきりの笑顔に!
そして、絶対に頼んで欲しいのがスイーツビュッフェ!!!!!1つ1つ手がこんでいて、とっても素敵で、とっても美味しかったです!
季節によって内容が変わるようですが、クレープシュゼットや、ブリュレなどもあったり豪華でした!ゲストの方からも今まで行ったどの結婚式のデザートより、豪華で美味しかったとお褒めの言葉をいただきました!皆さんと楽しくスイーツタイムが取れて私達も幸せでした。
飲み物は、フリードリンクのコースにしました。ノンアルコールカクテルなどあって好評だったようです

スタッフ

とっても良いスタッフさん達に出会い、恵まれて、やりたいこと全て叶えてもらったと思う。打ち合わせの時から、不安点をメールでやりとりなど、数回しかない打ち合わせで足りない分を細かくいろいろお話しできたので、安心して当日を迎えられた。
こだわりの手作りアイテムを飾ったりできたのも良かった。
また、当日ネイルチップが何度も剥がれるハプニングがあったけど、その度に周りにわからないようにつけてくれたり、落としてしまった時はこっそり探してくれたり、ゲストからの要望にもその場その場で対応してくれてとても心強かったです。

立地・交通の便

立地は新浦安駅からチャーターバスがでているので、アクセスしやすく、向かっている途中からリゾートの雰囲気に変わっていき式場に着くまでわくわくします!ちょっと遠出した気分になる!

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

伊藤 千里 より

返信日:2018年6月20日

バンビ0706様

この度は誠におめでとうございました。
お二人の大切な一日に携われたことを、本当に嬉しく思います。

そして数ある式場の中から、
アートグレイスウエディングコーストを
お2人の大切な1日の場所として選んでいただけたこと
心より感謝しております。

限られたお時間の中やご予算の中でいかに素敵な結婚式にするか、
どのようなご提案をしていくかがキーポイントとなるので
このような温かいお言葉を頂きましてスタッフ一同嬉しく思っております。

コーディネートに関しましては、
お花のフラワーコーディネーターを専属でご用意させて頂いております。
イメージがまだついていないお客様に関しては
様々な種類のお花の提案を差し上げており、
希望があるお客様に関しては、より広げて頂く為に
プラスアルファでのご案内を心がけております。

チャペルに関しましてはお褒めのお言葉を頂きまして
ありがとうございます。
スタッフの励みとなり他のお客様にも胸を張って
ご案内ができます。
実際に新郎新婦様だけではなくゲストの皆様にも
必ずチャペルに入った瞬間に写真を撮って頂けるような
ロケーションになっております。
また、冬の時期は空気がとても澄んでおり
海の奥までの景色が絶景でございます。

またデザートブッフェもご注文頂けたようで大変嬉しく思います。
ひとつひとつシェフが手作りで仕上げました
デザートはゲストの皆様にも大変人気でございます。
当日お2人は写真や、ゲストとの歓談のお時間を
重要視しております為、お料理が召し上がれなかったかもしれないですが
ゲストからのお声を頂けたようで私たちも心から嬉しく思います。

お2人の式当日はクリスマスのコーディネートもロビーからあり、
まるでディズニーランドにお越し頂いたかのような
ワクワク感とドキドキ感をお楽しみいただけるようになっております。

ビバリーヒルズ邸宅には、大きなガーデンもございますので
クロークでお召し物をお預けするのではなく会場での預かりを
おこなっております。
だからこそ、ご自由にガーデンに出てお写真や歓談を
楽しんで頂く事ができるようになっております。

お日にちにやお日柄、時期によっては特典が異なる場合も
ございますのでお2人のお日にちは、特典がいくつか
あったお日にちではなかったのかなと思います。

前撮りもご注文頂きましてありがとうございます。
アートグレイスでは非日常感を大事にしており
リゾート感溢れる前撮りをご用意させて頂いております。
お2人が選んだビバリーヒルズ邸宅だけではなく
他の会場でも撮影が出来るようになっております。
また、全会場は5つございます。
テーマや会場の雰囲気はそれぞれ異なる為
お客様のご要望にあわせて会場での撮影を行っております。
また、披露宴会場だけではなくチャペルが2つあるのも
魅力のひとつでございます。
チャペルは種類も雰囲気も全く違います。
だからこそ前撮りでは、どちらのチャペルでも
撮影をしてくださる新郎新婦様が多いのも特徴です。
お2人には、天空のチャペルを満喫してくださったようで
大変嬉しく思います

演出についてはお2人が選んでくださった「ドロップアンドフライ」は
大変人気な商品でございます。
プールがある会場ならではの演出です。
ゲストの方全員へのサプライズ演出
として皆様でお楽しみいただけるようになっております。
当日はお天気も良くバルーンの色がしっかりと
写真に写っておりましたので
私としても大変嬉しく思います。

ドレス選びにも何度も足を運んで頂きまして
誠にありがとうございます。
一生に一度のドレス選びだからこそ悩むのは当然でございます。
毎回ウキウキワクワクして頂けて私たちとしましては
とても嬉しく思います。
実際に選ばれたドレスは当日とてもお似合いでした。
悩まれた分ドレスには、思い入れがあったと思います。
だからこそ写真も沢山とっていただけたようで
ガーデンでのデザートブッフェはより
ドレスが素敵に映っておりました。

お料理とドリンクも人気な商品を選んで頂きまして
ありがとうございます。
アートグレイスのカクテルは実際にゲストの皆様には
大変人気でございます。
ビールだけではなく、カクテルが豊富なのも女性ゲストから
好まれてつくりました。
お料理やドリンクから、テーマを決める新郎新婦様も
多くいらっしゃいます。

ビバリーヒルズ邸ならではのお勧め演出などもとっても盛り上がってましたね!
ブーケプルズも楽しんでいただけたのではないかなと思います。

お二人の考えた素敵なウエディングケーキもとっても素敵で
お二人らしい優しさいっぱい、ぬくもりいっぱいのお式でした。

私はお2人と当日を作りあげることができて
心から嬉しく思っております。

バンビ0706様やご家族様の末永い幸せを心より願っております。
またアートグレイスのマリブ邸宅は平日レストラン営業を
行っております。
是非機会があればお越し頂ければと思います。

おいそがしい中、口コミのご投稿頂きまして
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 24
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバンビ0706さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事