1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2450)
  2. 費用明細 (464)
式場返信あり

スタッフの対応がとても丁寧でよかった
予算のことについての相談がなかった

本番
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.50 3.50 4.50 3.00 4.00
11316 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積よりは値上がるのは覚悟していましたが、思っていたよりも高くなってしまい驚きました。値引きはすごくしてくれて嬉しかったのですが、最初に自分達の予算に合わせて提案してくれることがなかったのが残念でした。なにかと料金の話は最後にあったのも気になりました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場の種類があり、どこも可愛い会場で迷いました。トイレにはタオルが置いてあったりと清潔感がありましたが、壁は汚れているところがあり少し気になりました。

演出・オリジナリティ

自分達がしたい演出がたくさんできる式場なのかなと思います。
やりたいことを伝えるとこうするといいなど提案してくれたのがよかったです。

衣装・衣装小物

ドレスの種類はたくさんあり、自分の好きなドレスを着れると思います。
が実際に見て選べるものは少なかったです。
写真と実物を見るとやはり少し思ってるのと異なる物もあるので実際に見て選びたい人は残念に感じると思います。

料理

料理がすごく美味しそうで当日、一口も食べれなかったのが心残りです。が参加者は美味しかったと言ってました。
打ち合わせ時に、挙式後に食べれなかった料理を提供できるといわれたが、なるべく式の最中に出来立てを食べてほしいと言われ結局挙式後の提供もなく残念でした。

スタッフ

妊娠が発覚しての挙式だったのですが、スタッフさんは体調にとても気を使っていただきすごく対応がよかったです。
ただ、打ち合わせでは前回言ってる事と違うことが何回かあったり、時間変更や日程変更が急にあったりすることが残念でした。
打ち合わせの為に遠方から通っているのでチケットの変更のこととかも気にかけてほしかったです。

立地・交通の便

駅から離れているので招待客はちょっと大変かもしれません。
1時間に何本かシャトルバスが出てるのでそれほど不便さは感じませんでした。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイス・ウエディングコースト ウエディングプロデューサー 落合恭子 より

返信日:2016年11月20日

110316様
この度は誠におめでとうございます。
お二人の門出の日をアートグレイス・ウエディングコーストにお任せ頂き
誠にありがとうございました。

当館1番のこだわりであるお料理でございますが、ゲストの皆様にご好評を頂いた様で
スタッフ一同嬉しく感じております。
当日は友人様からのサプライズ等で、ご披露宴は大変盛り上がっておりましたね。
ただその分、おふたりにはゆっくりとお食事を楽しんで頂くお時間が少なかったと思います。
ガーデンを使用したバルーン演出とともに、ゲストの皆様のお見送りをした後、
そのままお二人には館内での二次会を行って頂きました。
110316様のお気持ちを汲み取った細かいご案内が出来ず
残念な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
今後、このような事がございませんようお寄せいただきましたお声をスタッフ間で共有し改善してまいります。

ご料金に関しましては、もちろんこだわり次第でお見積りは上がることもございます。
お打合せ時には、お二人のご希望の金額の範囲内でご提案をさせていただきながら進めております。
ご提案不足で、申し訳ございません。
どのスタッフでもご安心いただけるご提案が出来るよう努めてまいります。

またお打ち合わせの際には、毎回ご遠方からお越し頂きありがとうございました。
お二人への配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
今後よりスムーズにお打ち合わせをすすめられるよう、改善してまいります。

そして、私共が何よりも心配しておりましたのは110316様の体調でございました。
当日は二次会の退場まで笑顔で過ごして頂くことができ、本当に安心しております。
お二人がゲストの皆様の事を想いつくりあげましたご結婚式を、
ご縁があり当日までお手伝いをすることができました事、心より嬉しく想っております。

是非お近くにお越しの際は、アートグレイスに遊びに来てください。

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
ご投稿頂きました貴重なご意見を、
将来のご新郎ご新婦様の為に参考にさせていただきます。

お二人に今後益々の幸福が訪れますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて11316さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事