1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2452)
  2. 費用明細 (465)
式場返信あり

全体的にとっても素晴らしい式場です!

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 5.00 4.50 3.50 4.50 4.00
ゆいぽんん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全体的に高い。
見積もりの時の御祝儀平均額が少し高めで計算されていたので、もっと低く計算してれば実際と誤差があまりなかったのに。
キャンセル料がかからない期間が早い。
そんなすぐ決められない。

二次会も、人数分の料理ではなくこちらで指定したかった。
披露宴に参加した人がたくさんいたので全然お腹空かなかったと実際に言われてしまった。

いろいろと費用に関しては高いと思いますが
それでも終わった後は、あの値段で最高な1日を過ごせたのでカバー出来る式場ですよ!

会場の雰囲気・設備

私達は海が見え開放感のあるチャペルで挙式しました。当日は雲一つないグラデーションのかかった青空と海が見え最高なシチュエーションでした!披露宴会場はもちろんのこと、お手洗いなどもとても可愛く女の子はテンション上がること間違いないと思います♡

邸宅がいくつかあるのでシーンに合わせて選べるのもとても良いと思いました。
二次会会場は披露宴会場と別の邸宅で行ったので、ガラリと雰囲気を変えることが出来ました!

ただ天気に左右されるのは間違いないと思うので当日まで不安でした。
でも雨でも会場がとっても綺麗なので特にガーデンでやりたいなど希望がなければ雨でも満足いく会場です!

演出・オリジナリティ

これやりたい、あれやりたいなど伝えると
更にいい演出の提案をしてくれるので、とっても最高な演出ばかりで大変良い評価をみんなから頂きました!
夢溢れる式になり私も出席者もみーんな笑顔たくさんでした。

衣装・衣装小物

たくさんあって、最終的に素敵なドレスが着れてとっても大満足です。
友達からも大好評でした!

1つ言えるのは、最初からドレスカタログをみせてほしかったな。

料理

参加したみなさんに、料理がとても美味しかったと言われました。
特にデザートビュッフェでのラーメンや鯛雑炊?は最高だったと聞きました。

スタッフ

担当の方、メイクさんなど、とっても良いスタッフさんばかりです。
希望があれば寄り添ってくれます。
見学時に丁寧な接客だった為、ここを選んだのもあります。

ただしょうがない事かもしれませんが当日は準備中、また披露宴中などでもスタッフさんの言動にとても急かされ楽しむ反面そのせいで心残りなことがとてもあります。
写真を見返すと後悔があるのが悔しいです。

メイクさんだけは全く急かさなかったので、有難かったです。

それと、直前に気をつける事を言われても
実際は意識できないので、前もって聞きたかった。(歩き方など)
実際ドレスを着て歩く練習や見え方などもリハーサルしたかった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

総合的に見て、とっても素敵です。海外挙式したいけど出来ない方、特にオススメです。本当に可愛くて素敵で家族との時間を大切にしてくれる結婚式。今まで自分が参列した中でも格が違う挙式・披露宴会場です。参列者として出席したいぐらいでした!スタッフさんもフレンドリー!打ち合わせも楽しすぎました!いろいろとありがとうございました!

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイス・ウエディングコースト ウエディングプロデューサー 高橋 有香 より

返信日:2016年11月11日

ゆいぽんん様

この度は誠におめでとうございます。
また、大切な1日をアートグレイス・ウエディングコーストにてお任せいただき、
本当に有難うございます。

お見積りでございますが、もちろんこだわり次第でお値段は上がってまいりますが、
どの部分をこだわるか等も含めてご一緒にお打合せで
ご相談させていただき進めております。
今後も皆様にご満足いただけけるよう務めて参ります。

アートグレイスの【天空のチャペル】では一面ガラス張りのとても開放的なチャペルでございます。
挙式の後は、大階段でのフラワーシャワーも行えて「まるで海外で挙式をしてるみたい!」とお声を頂戴することもございます。

披露宴会場も【テーマ】の異なる会場を5つご準備しております。
首都圏で行うリゾートウエディングをテーマにご新郎ご新婦様の
イメージに合わせてオリジナリティ溢れるウエディングをご提案させていただきます。
ゆいぽんん様には披露宴から二次会まで1日をお過ごしいただけたこと大変嬉しく思います。

また、当館のこだわりの一つであるお料理についてお喜びいただけ、幸いに存じます。
お選びいただきました【デザートブッフェ】の演出では
お茶漬けやラーメン付きのプランでしたので、
女性だけでなく男性やご年配の方にも非常に好評でしたね。
たくさんのゲストにガーデンに出てきて頂け、
皆様とお写真やご歓談のお時間を過ごしていらっしゃるお二人のお姿はとても幸せそうでした。

当館では、【チームウエディング】の体制でお二人をサポートさせていただいております。
各会場に専属のプロデューサーが揃い、
それぞれの分野のプロフェッショナルがサポートさせていただきます。

当日は、至らない点がありお二人には心残りにさせてしまったこと
大変申し訳なく思います。
より素敵な1日をご提案できるよう
お寄せいただいたお声をスタッフ間で共有し、改善してまいります。

ご縁があって、ゆいぽんん様のお手伝いが出来たこと
大変嬉しく思っております。
お仕事帰りに夜遅くまで一緒に悩んだお打合せは、私にとってもかけがえのない思い出でございます。

是非お近くへお越しの際は、アートグレイスへ遊びにいらっしゃってください!

ご両家様の末永いお幸せをお祈りしております。

おいそがしい中口コミのご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆいぽんんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事