1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2451)
  2. 費用明細 (465)
式場返信あり

天空のチャペルが最高!
式の内容によっては料理を食べる時間がない

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 3.00 4.50 4.00 4.50
キャサリン姫 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

沢山選べますが、やはり可愛いと思うものは値段が高く、予算と相談して衣装を決めました。

会場の雰囲気・設備

当日はとても天気が良くて天空のチャペルはとても景色が良く、ゲストの皆様にもとても好評でした!

演出・オリジナリティ

ゲストハウスなので、一般的なホテルウェディングとは違い、貸切感がとてもいいです!中庭のプールで行ったバルーントスが青空とバルーンがとても合っていて感動的でした!

衣装・衣装小物

試着できる時間がある程度決まっていましたが、対応したスタッフの感じが良く、思う存分試着して決める事ができました。

料理

当日はデザートビッフェをお願いして、ゲストと一緒に美味しいデザートを食べる事ができました。
ただ、コース料理については新郎新婦殆ど食べる時間が無く、残念でした。お肉食べたかった~!

スタッフ

皆さん笑顔でとても楽しく結婚式を挙げる事ができました。持ち込みの装飾品等も快く手伝って頂き感謝です。

立地・交通の便

シャトルバスで10分程、平日は1時間に2本なので、事前に調べておく必要があります。休日は3本です。運転手さんは穏やかで、とてもいい人でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

貸切ゲストハウスらしい、中庭でのバルーントスや、デザートビッフェ等を行う事が出来たので、今までにない結婚式を挙げられて本当に楽しかったです!安くはないですが、他と違う結婚式を挙げたいのならオススメです。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイス・ウエディングコースト プロデューサー 東有華 より

返信日:2016年11月10日

キャサリン姫様

この度はお二人の門出の日を
アートグレイス・ウエディングコーストにお任せいただき
誠にありがとうございました。

当日はお天気にも恵まれ、まさに笑顔の素敵なお2人に
ピッタリの一日でした。
アートグレイスの【天空のチャペル】では
一面ガラス張りのとても開放的なチャペルでございます。
お打合せでは、ガーデンでの挙式と
とても悩まれておりましたが
【天空のチャペル】をお選び頂き
ゲストの皆様からもご好評だったとのことで
私共も大変嬉しく感じております。

披露宴会場での演出も
お二人らしいアットホーム感を一番に考えた
ガーデンを使用しての【デザートブッフェ】
お2人のお選びになられたビバリーヒルズ邸は
緑豊かなガーデンが大変人気の会場でございます。
ゲストの皆様にも楽しんでいただけたのではないでしょうか。
素敵な披露宴を一緒にお手伝いできました事、嬉しく思います。

また、お2人がご用意されました手作りの装飾品も
ゲストの皆様から大好評で
たくさん写真に残されていたのを覚えております。
お2人オリジナルの装飾が出来るのも
貸切であるゲストハウスだからこそです。
私も楽しく装飾のお手伝いをさせて頂きました。

当日はなかなかお料理がお召し上がりいただけなかったと思いますが、
当館では、ご結婚式をされたお客様をご招待して
毎年クリスマスパーティーを開催しております。
レストランもございますので、是非記念日の際にはおもてなしをさせてくださいませ。

おいそがしい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

またお会い出来ます日をスタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。

キャサリン姫様の末永いお幸せ、スタッフ一同お祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキャサリン姫さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事