1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2448)
  2. 費用明細 (463)
式場返信あり

綺麗で上品、落ち着いた式場
ウエディングプランナーの対応

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 3.00 3.50 4.00
モンシュッド さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年8月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初にいただいた見積もりを大幅に超えることはありませんでした。基本的なものはすべてプランに含まれています。料理のグレードを上げたり、ウイスキーなどの飲料を追加する場合は追加で料金を払う必要があります。

会場の雰囲気・設備

高級感があり落ち着いていてとても良い雰囲気でした。清潔感もあってとても綺麗です。

演出・オリジナリティ

私自身があまり凝った演出を好まなかったので、プランナーさんもそこをくみ取っていただいて、シンプルな内容で行っていただけました。

衣装・衣装小物

ドレスは浜松町で選ぶ、ということでしたので、式場のある新浦安ではなく、浜松町まで行って選びました。
ドレス選びはプランナーさんとは別の専任スタッフがいます。挙式の時もその方がいらっしゃってくださいました。ドレスは種類豊富で、試着はいくつも出来ました。ドレスの形や色などの要望をスタッフにお伝えすると何着がピックアップしてくださったので大変助かりました。

料理

とてもおいしく、ご高齢の方にはお箸を用意していただけたり、パンのおかわりが出来たことはゲストに好評でした。

スタッフ

打ち合わせでは担当者の方へ連絡しても返信がなかったり、準備の途中で担当者が変わってしまいかなり不安がありました。しかし、ドレスの担当スタッフ、メイク担当、当日給仕をする方、音響スタッフはとても対応がよかったです。

立地・交通の便

新浦安駅から無料シャトルバスが出ています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

花嫁同士がバッティングしないように配慮していただけた点はとてもよかったです。
また、挙式するまで、親族やゲストとばったり会わないように、していただけたのも嬉しかったです。
友人の結婚式に参加した際に、挙式前に新郎新婦とばったり会うという経験を2度ほどしていますが、あれは個人的にあまり好きではないからです。ホテルだとやはり挙式前にバッティングする可能性は高いです。
ここは結婚式に特化した場所だからこそ、こういった配慮をしていただけたのかなと思いました。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

返信日:2016年5月19日

モンシュッド様

この度はお二人の門出の日を
アートグレイス・ウエディングコーストにお任せいただき
誠にありがとうございました。

当館の『天空のチャペル』は、木扉を開けると180度水平線が広がる、
非常に開放的なチャペルです。
バージンロードは24m、関東屈指の長さでございます。
そのバージンロード全てに生花のユリを贅沢に使っておりますので、
扉が開いた瞬間漂う香りに神聖なお気持ちになっていただけるのではないでしょうか。

披露宴会場は全てガーデン付きの一軒家を貸切っていただくスタイルです。
一軒家を丸ごと貸し切っていただけますので、
まるでおふたりのご自宅にゲストをご招待したようなふたりらしいパーティーが叶います。

館内は全てバリアフリーで、
小さなお子様連れのゲストにも安心してお過ごしいただけるよう配慮しております。

特にこのエリアは大型テーマパークも近く、宿泊や交通も整っております。
遠方からゲストをお招きするには非常にお勧めのエリアです。

新浦安駅からは無料シャトルバスも運行しており、
平日は30分間隔で、土・日曜日・祝日ですと20分間隔で
中型・大型2台で運行しておりますのでご利用くださいませ。

新郎新婦の おふたりだけではなく、
ご参列いただく全てのゲストに「満足」を越えて「感動」していただけるサービスが提供できますよう、
今後も励んでまいります。

当館には、レストランもございますので
是非記念日の際にはおもてなしをさせてくださいませ。

アートグレイス・ウエディングコースト
ウエディングプロデューサー  近藤祐未

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモンシュッドさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事