1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2452)
  2. 費用明細 (465)
式場返信あり

海が見える素敵な教会。

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 2.50 4.50 5.00 4.00 3.00
川畑由紀 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年6月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランでも十分満足出来ました。いろいろとやりたい方は追加する事が多いと思いますが、シンプルに結婚式を挙げたい方には満足出来るプランだと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルはとても景色もよく広々して素敵です。室内なのに屋外で式をやってる気分になります。私は披露宴はやらず親族のみで会食をしたのですが少人数用の一軒家を貸切にしたようなアットホームな空間で食事が出来、とても満足出来ました。

演出・オリジナリティ

式場の担当者の方からは特に提案はなくそのままだとオリジナリティは出せない感じでした。私はごく普通の結婚式をしたかったので特に問題はなかったですが、いろいろとやりたい方は物足りないし自分で考えなきゃいけないので時間がないと大変だと思いました。でもいろいろと提案するとだいたいの事は自分のやりたいように協力はしてくれます。

衣装・衣装小物

ドレスはいろいろなタイプがあり自分の好みにあったドレスが探せると思います。でも標準プランでは限られてしまうので追加料金が必須な気がします。小物は自分の好みのものを持参したほうが安くすみ満足出来る仕上がりになると思います。私はベールだけ借りあとは自分で用意しました。

料理

アレルギー対策や好みに応じて一人一人にあった料理を提供してくれました。デザートはバイキング方式にしてかなりの種類を楽しめとても美味しく好評でした。ただあまりゆっくり食べる時間がなく少しせわしなかったです。

スタッフ

担当してくれた方はとても印象よく気配り上手ですごくスムーズに打ち合わせも出来て対応も早く時間のなかった私たちにとってすごく助かりました。

立地・交通の便

浦安駅から無料のシャトルバスが出ていて交通も便もいい駅なのでとてもいいと思います。立地も海の近くで周りも静かでとても居心地がいいです。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイスウェディングコースト スタッフ一同 より

返信日:2016年12月17日

川畑由紀 様

この度は、数ある結婚式場よりアートグレイスウェディングコーストをお選びいただきましたこと
大変嬉しく存じます。
お二人とご両家様の大切な1日をお手伝い出来ましたこと、大変光栄に思います。

アートグレイスでは、ご結婚式でご提供しているこだわりのお料理を
たくさんの方に楽しんで頂きたいという想いからレストランも営業しております。

ぜひ、お近くにお越しの際には、当館レストランもご利用くださいませ。

新郎新婦の お二人だけではなく、
ご参列いただく全てのゲストに「満足」を越えて「感動」していただけるサービスが提供できますよう、今後も励んでまいります。

お忙しい中、クチコミのご投稿をいただき、誠にありがとうございました。

お二人とご両家様の末永いご多幸を、心よりお祈り申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて川畑由紀さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事