1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2449)
  2. 費用明細 (464)
式場返信あり

最高のスタッフとチャペルのある式場です!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00
ペケポン000 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年10月 (投稿2015年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚費用は、結婚式場の中では高めかもしれません。もちろん、オプションをつけなければその分値段も低くできると思いますが、興味深いオプションも多いので色々とつけてしまい費用が少し高くなりました。しかし、値段以上の素晴らしい式になったので満足しています。

会場の雰囲気・設備

結婚式場の雰囲気はとても良いです。海が見える位置で式場の周りはリゾートのような木が生えているので、都会の雰囲気を忘れることのできる空間が広がっています。

演出・オリジナリティ

チャペルで挙式を行う際、大きなパイプオルガンがチャペル全体に響き渡る中、聖歌隊が聖歌を歌う光景はとても印象的で幻想的です。披露宴では、お色直しで各テーブルを回った際に、それぞれのテーブルに専用の水を配っていき、最後に部屋全体を暗くして、その水をゲストに各テーブルにある器に入れてもらうサプライズを行いました。水を入れると器に入った液体が色鮮やかに変化するのです。また、色もいろいろな色に変化するので各テーブルがいろいろな色にライトアップされる光景は必見です。

衣装・衣装小物

ドレスはカラードレスの種類が少し少なかったようにも感じますが、お色直しも含めて純白のドレスを着る予定だった私にとっては気になりませんでした。ウェディングドレスはいろいろな種類があるので、選ぶのに迷ってしまうほどです。

料理

本当に美味しい料理でした。結婚式を挙げる前に試食会で食べましたが、お肉がとても柔らかくて絶品でした。料理は披露宴会場内でシェフが作ってくれるので、温かい料理が運ばれてくるのです。シェフがお客様の様子に合わせて料理を提供してくれるので、最高の料理が最高のタイミングで提供されるのです。デザートにはケーキバイキングを付けることができ、可愛らしいプチケーキがテーブル一面に並べられるので、お客様も喜んでくれます。

スタッフ

文句なく最高です。どのような結婚式にしたいのか親身になって聞いてくれますし、とても協力的です。私が式場を選んだきっかけも、スタッフの方がとても好印象で、「この人たちといる式場で結婚式をしたい」と思ったことがきっかけなほどです。

立地・交通の便

東京に友達や親族が多い場合は、少し交通に時間がかかるかもしれませんが、それほど大変ではないと思います。私も東京の友達がメインでしたが、「来やすかった」という感想が多かったです。最寄駅からシャトルバスも定期的に運行しているので楽だと思います。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイスウェディングコースト ウェディングプロデューサー 津村あいり より

返信日:2016年5月20日

ペケポン000 様

この度はお二人の一生に一度のご結婚式を
アートグレイス・ウエディングコーストにお任せいただき
誠にありがとうございました。

お褒めの言葉を頂き、スタッフ一同
心より御礼申し上げます。

当館の『天空のチャペル』は、木扉を開けると180度水平線が広がる、
非常に開放的なチャペルです。
バージンロードは24m、関東屈指の長さでございます。
そのバージンロード全てに生花のユリを贅沢に使っておりますので、
扉が開いた瞬間漂う香りに神聖なお気持ちになっていただけたのではないでしょうか。

披露宴会場は全てガーデン付きの一軒家を貸切っていただくスタイルです。
一軒家を丸ごと貸し切っていただけますので、
まるでおふたりのご自宅にゲストをご招待したようなふたりらしいパーティーが叶います。

各会場ごとに専用キッチンもあり
その場で仕上げた熱々のお料理で大切なゲストをおもてなしいたします。
シェフこだわりのお料理ですので、お喜びいただけ光栄に存じます。

そして当館ではお二人の大切な瞬間をお手伝いできるよう
【チームウエディング】の体制でお二人をサポートさせていただいております。
各会場に専属のプロデューサーが揃いそれぞれの分野のプロフェッショナルが
一つのチームとなって当日までご案内します。
ご結婚式準備は、慣れないことでご不安もおありかと存じますので、
ご安心してお任せいただけますよう、スタッフ一同精一杯サポートさせていただきます。

お料金ですが、シーズンやお日柄、お人数に合わせて
お得なプランもご用意しております。
オプションをどのくらいお付けになるかは
新郎新婦さま次第ではございますが、
ご予算内で素敵なお式になりますようにお打合せの際に
ご提案をさせていただいております。

また館内のドレスサロンには、
国内外の20ブランドからお選びいただけるよう、約300着程
ドレスをご準備しております。
ペケポン000様も運命の1着を見つけていただけましたでしょうか。

アートグレイスは東京駅からわずか15分の立地にありながら、
まるで海外に招待されたかのような非日常をお楽しみいただける式場でございます。
館内にはレストランもございますので、いつでもご来館くださいませ。

新郎新婦のおふたりだけではなく、
ご参列いただく全てのゲストに「満足」を越えて「感動」していただける
サービスが提供できますよう、今後も励んでまいります。

お忙しい中、クチコミのご投稿をいただき、
誠にありがとうございました。
おふたりとご両家の皆様の末永いご多幸を、
心よりお祈り申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてペケポン000さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事