1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2450)
  2. 費用明細 (464)

最低ラインの見積もり (投稿者SHE SHELさん)アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ 費用と料金

SHE SHEL さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2015年5月(投稿 2015年7月)
下見
見積金額 1,835,676 (40人)
出席者単価 45,891 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

最低ラインの見積もり

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

最低ラインの見積もりしか出していただけませんでしたので、ここから更に上がりそうです。
衣装に関しては、ウェディングドレスが10万円で出されていますが、ほとんどのドレスが25万円から30万円だそうです。カラードレスは入れていただけませんでした。

また引出物2000円、引出物800円というのも気になりますし、飲み物が飲み放題ではない点や、ペーパーアイテム、メイクリハーサル等の必用になると思われる部分が含まれていませんでした。

値下がりしそうなポイント

ゴールデンウィークフェア特典で司会者5万円とドレス10万円が値引きされました。

アドバイス

あくまで私達の場合ですが、プランナーさんとの会話のなかで、入れてほしいと伝えたものがほとんど入っておらず、見積もりには反映されませんでした。
最低ラインの見積もりの提示なので、ここからどれだけ上がるかは想像がつかなかったですし、聞いても曖昧な回答だったため、不安で契約はしませんでした。

プランナーさんにもよると思いますが、やりたい演出やこだわりがあれば、必ず見積もりに入れていただくように念を押しておいたほうがいいかもしれません。

式場からの返信コメント

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

返信日: 2016年3月25日(金)

SEA SHELL様

この度はご婚約誠におめでとうございます。

また、数ある結婚式場の中からアートグレイス・ウエディングコーストに
ご来館いただきましてありがとうございました。

お見積もりに関してご説明が足りず、ご不安な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。

SEA SHELL様にご来館いただいた当時は
ベースのお見積もりをご覧いただいた後に
お客様のご希望をお伺いしながらオプションをお付けしていくよう
ご案内させていただいておりましたが、ご希望があったにも関わらず
ご案内できておらず申し訳ございませんでした。

現在は最初にご案内させていただくお見積もりにも
ある程度オプションをお付けし、ご希望でないものは
削っていただくようなスタイルでご案内させていただいております。

もちろんこだわり次第では、お見積もりは上がる部分もございますが
どの部分をこだわっていただくか等も含めてご一緒にお打合せで
ご相談させていただければ幸いです。

残念ながらSEA SHELL様のご結婚式をお手伝いさせていただくことは叶いませんでしたが、
ご両家様の末永いご多幸をアートグレイススタッフ一同お祈り申し上げております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSHE SHELさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ケーキの値段が一律97,500円なので値段を抑える事が出来ません。また、会場使用料がやや高めかなと思います。 また装花が高く、衣装の割引なども特段ないので、ここから価格を下げるのはなかなか厳し...

    梅干しちゃん さんの費用明細(下見)
    梅干しちゃん さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年4月)
  • 下見

    衣装関係が値上がりしそうです。ウエディングドレスもカラードレスも予算に組まれており、最低ランクから少し上乗せされてはいますが、自分好みのドレスを選ぶともう少し金額が上がりそうです。また小物類は見...

    akcb さんの費用明細(下見)
    akcb さん
    訪問 2023年4月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    ドレスは20万までの見積もりなので、差額分の値上がりの可能性は高いです。 料理は8,000円のコースの見積もりなので、ランクアップするならまた追加料金がかかります。 ガーデンがついていて、好...

    ジーニープラス さんの費用明細(下見)
    ジーニープラス さん
    認証済み
    訪問 2023年6月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    ウエディングドレスやタキシード、カラードレスは初期見積もりに入っていますが、どれもほかの結婚式場より安くなっています。衣装選びをしていく中で値上がりする可能性が高いため、その点は考慮しておくとよ...

    NKW13 さんの費用明細(下見)
    NKW13 さん
    認証済み
    訪問 2023年4月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    料理ランクあげると2000円は値上がりします。テーブル装飾も最低限なので数十万上がります。 衣装は、最低ランクで、ウェディングドレスとタキシード各一着しか含んでいないので、カラードレスは入って...

    ぴーーーーーー さんの費用明細(下見)
    ぴーーーーーー さん
    認証済み
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
下見の費用をもっと見る(280件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事