1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1423)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

とにかく式場は素敵!

下見
総合評価 3.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.00 - 3.00 2.50 -
こは坊 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2017年5月)

訪問時の見積金額
2,499,036円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

有名なホテルということもあってか、やや高めの感じがしました。下見の際は、季節限定プランや人数プランで多少割引があったので、予算内にはなりました。ただ、招待状についての金額提示がなかったので、細かいところで金額が上がっていくのではないかと感じました。

会場の雰囲気・設備

森と海をイメージした二種類の式場から選ぶことができます。海の式場はガラス張りで屋上のためか景色も綺麗でした。森の式場は光がたくさん入り暖かみかありました。どちらもとても素敵な式場でした。
披露宴会場もいくつかのイメージから選ぶことができます。窓からディズニーランドが見渡せる会場もあり、ディズニー好きな方には良いと思います。

スタッフ

とても感じの良い方でしたが、下見の時点で早期に予約すれば早期割引があると何度か言われ若干、押し売りされている感じがありました。

立地・交通の便

電車だとディズニーリゾートラインに乗らなくてはならないので不便さを感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大きなホテルなので宿泊者も多く、ロビーはごったがえしてる感じがありました。

こは坊さんが比較検討した式場

式場からの返信

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

婚礼部 部長 白石 光輝 より

返信日:2017年7月3日

こは坊さま

ご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに足をお運びいただきましてありがとうございました。

ご案内させていただきましたプランナーの対応につきまして、おふたりのお気持ちやご意向に沿ったご案内ができておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はおふたりのご希望に沿ったご案内が出来ますよう、徹底して参ります。
また、お見積につきましても分かりづらい表記となり申し訳ございません。
今回こは坊さまにご提案させていただきましたプランの中には、招待状のご料金が既に組み込まれております。お見積書とは別にお渡しさせていただいております、プラン内容のご説明用紙には記載がございますが、分かりづらい表記・ご案内となり大変申し訳ございませんでした。
今後は各プランの内容につきましても、しっかりとご案内できるよう改善して参ります。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。

2つのチャペルをどちらもお気に召していただきありがとうございます。
「クリスタルチャペル」の魅力は、なんといってもそのロケーションです。正面には広大な海と空がどこまでも広がっていて、まるでどこか異国にいるような雰囲気の中で挙式を行うことが出来ます。
「ガラスのチャペル」は緑に囲まれた、木目調であたたかみのあるチャペルでございます。
実は音響をとても重視した造りとなっております為、挙式中の生演奏がとても良く響き、皆様の心に残る音色を奏でます。ご体感いただけておりましたら幸いです。

ご見学からお日にちが経っていらっしゃいますので、既にご結婚式はお済みでいらっしゃるかと思いますが、また機会がございましたら、いつでもシェラトンホテルに遊びにいらしてください。
四季折々の花々や様々なアクティビティをご用意して、こは坊さまのご来館をお待ちしております。
お忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこは坊さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
047-355-5580
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日、年末年始
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事