1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1426)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

雰囲気とスタッフがとても良かった
やりたいことにより料金がかなり上がります

下見
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.50 4.00 4.00 4.00 4.00
にゃんたろう☆ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランがあるのでそれを利用すれば大丈夫だと思いますが、様々なもの1つ1つが少し値段が張るので要注意。最初に何をやりたいか決めていくと良いと思います。

会場の雰囲気・設備

ロビーがとても広くて雰囲気が良い。チャペルが2つありどちらもとても雰囲気が良かったです。披露宴会場もいくつもあり日付があれば自分な好きな組み合わせでチョイスできるので楽しいと思います。ただ広くてわかりにくいので迷う可能性があります。

演出・オリジナリティ

演出については、自分の好きなことをやっていく感じなのが特にコレ!というものはなかったです。自分のやりたい演出を様々なものから選ぶという形。挙式のときのシャボン玉はとても綺麗だなと思いました。

衣装・衣装小物

3店舗ホテルの中に入っているので好きなものが選べると思います。

料理

デザートが可愛くて美味しかったです。他の料理も見た目も味も良かったです。ただマグロ料理のマグロのスジが気になりました。シェフと話してアレンジもできるようです。

スタッフ

こちらの話を聞いてくれるのでとても話しやすく良いです。対応も良いので気分良く過ごせます。ただ平日だと人が少ないので誰に話しかければ良いかわかりませんでした。

立地・交通の便

舞浜駅は時間によっては行きも帰りもとても混みます。駅からもさらに電車に乗って行く形になります。時間によってはバスが出ているので、そちらを利用するととても便利です。とにかくテンションがあがるので、遠くても不便でもディズニーが好きな方は大丈夫だと思います。電車で行ってもホテルまではバスが出ています。歩いても目と鼻の先なのですぐです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルの外観も良いです。ディズニーシーが近くに見えます。

にゃんたろう☆さんが比較検討した式場

式場からの返信

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

婚礼部 部長 白石 光輝 より

返信日:2017年4月12日

にゃんたろう☆さま
ご結婚誠におめでとうございます。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご見学にお越しいただきまして、ありがとうございました。

ホテル全体の雰囲気をお褒めいただきましてありがとうございます。
シーサイドリゾートの豪華客船をイメージしたロビーやエントランスでは、皆様にゆったりとお寛ぎいただけますよう、ソファースペースなども多くご用意しておりますので、ぜひご利用くださいませ。

料理につきましても専属のウエディングシェフが担当させていただきます。
直接ご相談しながら、にゃんたろう☆さまやご列席の皆様にご満足いただけるメニューをご提供できるよう努めて参ります。

挙式後の感想もご投稿いただきましてありがとうございました。
これからもにゃんたろう☆さまの「マイホテル」として、いつでもお帰りをお待ち申し上げております。
どうぞお気軽にお越しくださいませ。

お忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございました。
おふたりと御両家の皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃんたろう☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
047-355-5580
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日、年末年始
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事