1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1429)
  2. 費用明細 (136)
式場返信あり

夢のような一日が過ごせました!

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 3.00 4.00 5.00 3.00 4.50
ねぶ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

決して安くはないですし、最初の見積もりよりも最終的にはそれなりに上がりました。
けれど打合せでいろいろな商品を無理に勧められることもなく、自分たちの希望にそって
すすんでいる感じがしたので、見積もりに対して不安を感じることもなく、満足です。

会場の雰囲気・設備

大きなホテルなので移動はそれなりにありました。けれど案内はしっかりしてくれるので、
迷うことはないと思います。ふたつあるチャペルはどちらも外にあるため、雨が降ってしまうと
少し残念かもしれません。雨が降るとレッドカーペットも敷くことが出来ないそうです。
披露宴会場もたくさんあり、好みに合わせて選ぶことが出来ると思います。
12階の会場からは海が一望できたりディズニーリゾートが見えたり、とても良かったです。

演出・オリジナリティ

舞浜という土地柄なのか、再入場の光の演出にミッキーの形のものがあったり、
装花のコーナーに卓上を飾るディズニーの装飾があったりしました。
チャペルの外のお庭も広いので、フラワーシャワーやシャボン玉、バルーンスパークなど
きれいにすることが出来ます。
また、夕方から夜の式であれば、チャペル内にキャンドルをたくさん置く演出もあります。
私はキャンドルをやりましたが、とても好評でした。

衣装・衣装小物

提携の衣裳室が3つあるので、大変でなければ多くの種類を着比べる事が出来ると思います。
私は1つの衣裳室しか行きませんでしたが、当日来たドレスはとっても満足です。

料理

いくつかコースがあり組み替えることも出来るので、試食をしてみることをお勧めします。
披露宴のようなテーブルのセッティングで試食が出来、私は両家の親も一緒に行ったので
わいわい楽しく過ごすことができ、素敵な時間になりました。

スタッフ

当日はとにかく多くのスタッフの方がそばにいてくれて、いろいろなところから祝福の言葉を頂きました。
私たちの挙式時間が遅かったこともあってか、契約前にご案内をしてくださったスタッフの方も、
打合せの担当だった方も、司会者の方も、みなさんがずっとそばにいて
声をかけてくださって、とても幸せな気持ちでした。

立地・交通の便

舞浜にありますので、舞浜が好きな人にとっては立地は最高だと思います。
しかし駅からは遠いです。シャトルバスやモノレールがあるとはいえ、ご列席の方々の
ご足労を考えると少し気を使ってしまいます。
ですが、モノレールに乗って楽しかったと言ってもらえたりもしたので、
考えすぎなくても良いのかな、とは思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルなので、可能であれば皆さん宿泊してわいわい過ごすのも良いと思います。
優待価格もあり、普通に宿泊するよりもリーズナブルです。

打合せに関して一点。
お花や音響照明や引き出物などは、予約をせず、自分たちで予定を決めて
打合せに行かなければならないので、スケジュールを上手に立てなければなりません。
何度も足を運ぶことになったり、期限がぎりぎりもしくは過ぎてしまったりします。
(それでも対応してくれますが)
計画的に考えることをお勧めします。

式場からの返信

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

婚礼部 部長 白石 光輝 より

返信日:2016年6月14日

ねぶさま
ご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにて、おふたりの晴れの日をお手伝いさせていただきました事、ホテルスタッフを代表し心より御礼申し上げます。

6月の挙式から、こんなにも早くあたたかいコメントを賜る事ができ、大変光栄に存じます。
240個のキャンドルをチャペルいっぱいに並べる「キャンドルライトウエディング」は夕方から夜にかけての時間でだけお楽しみいただける特別な演出ですので、幻想的な雰囲気がゲストの皆様の印象にも残ったのではないでしょうか。

ご試食会にご家族でお越しいただきまして、ありがとうございました。
実際のメニューを披露宴会場にてお召し上がりいただくので、まるで結婚式に招待されたような、わくわくしたお気持ちで楽しんでいただけたことと存じます。皆様それぞれ異なるコースをお召し上がりいただく事ができますので、ご新郎様や親御様と食べ比べをしながら、お好きなメニューをお選びいただけたのではないでしょうか。
ご試食会場にはウエディングシェフもご挨拶に伺わせて頂きます。とても気さくなシェフですので、お料理のアレンジやオリジナルメニューなど、なんでもご相談いただけておりましたら幸いです。

打合せのスケジュールに関して、貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございます。
いつでもお好きな時にお打ち合わせができますよう、装花や演出などは直接お見せにお越しいただくのですが、お客様に会ったスケジュールでご案内ができますよう、今後スタッフと検討させていただきます。

ねぶさまにとって、シェラトン ホテルは、これからいつでもお戻りいただける「マイホテル」でございます。
ご結婚記念日やお誕生日など、ぜひいつでも遊びにいらしてくださいね。挙式を挙げていただいたチャペルや披露宴会場は、使用中でなければ自由にご見学いただけますので、記念日に写真撮影にお越しいただくことも可能です。
これからもおふたりと一緒に、たくさんの想い出をシェラトン ホテルで積み重ねていけましたら、大変嬉しく思います。

お忙しい中、素敵なお声をお寄せいただきましてありがとうございました。
おふたりの末永いご多幸を、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねぶさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
047-355-5580
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日、年末年始
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事