1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1429)
  2. 費用明細 (136)
式場返信あり

ガラスのチャペルとお庭が素敵
費用が思った以上にかかりそう

下見
総合評価 3.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 3.00 3.50 3.00 4.00 -
iwasaku82 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年9月 (投稿2016年2月)

訪問時の見積金額
3,361,523円 (55人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

あらかじめ下調べをしてやりたい演出、必要なものを盛り込んで見積りしてもらいましたが高かったです。
他の式場の見積りも同条件でとり、持参したのですが「うちではこの金額ではできません。」とはっきり言われ、金額の交渉は非常に難しかったです。相当粘ればいける部分もあったのかもしれませんが、時間と根気が必要ですね。
あとは、当日の契約を強く薦められました。(仮契約ができない。)そういった所からも本命に考えている方は最後に行くことをおすすめします。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天井が高く、お庭が広いところも解放感があってよかったです。式場についても、可愛らしさの中に落ち着いた雰囲気もあり、自分の中でここがいいと初めて思えた場所でした。ホテル全体では、やはりディズニーホテルのため子どもの宿泊者が多く、きっと土日は騒がしいのだろうなぁとロビーを見ていても思いました。しかし、これは場所柄仕方がないと思うしかないですね。

演出・オリジナリティ

まだよくわからないです。

料理

最初に14000円位の料理で見積りましたが、試食してみると、16000円との違いを大きく感じました。試食は、値段が違う品を二人で食べ比べができて、確認しながら食べられるところがよかったです。料理はお肉が美味しく、デザートも彩りがあって素敵でした。ホテルの婚礼料理なのでグレードを一つあげれば充分かなと個人的には思います。

スタッフ

人気のない日取りだったためか人数が足りず通常使用できない会場の予約をとって頂いたり説明を充分にしてくれたので対応は満足です。しかし、値段交渉では事前に紹介等の特典を持参して反映した見積りを依頼しているにも関わらず、最初に全く割引のない金額を提示され、説明されるのが嫌でした。時間もとられますし、割引額を大きく見せるためとはいえ、残念に感じました。
お日柄を気にしないのであれば値下げの交渉をある程度してから仏滅を提案してみるとか、色々希望を言うと良いかもしれません。

立地・交通の便

舞浜駅からシャトルバスがでていて、無料で駅から式場まで行ける点がよかったです。
本数もわりと多くあり、帰りも担当の方が時間をお知らせしてくださり、車をもっていなくても気軽に行きやすいなと思いました。
また、イクスピアリが近いので、デート感覚で色々寄れる点も魅力です。
招待客にとってもディズニーが好きであれば、リゾートラインを使って楽しく来られるでしょうし、そうでない場合もミッキーの形の無料バスにのってこられるのはいいのではないでしょうか。
下見をした日は天気もよく、車窓からの海の景色も素敵でした。

iwasaku82さんが比較検討した式場

式場からの返信

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

婚礼部 部長 白石 光輝 より

返信日:2016年2月29日

iwasaku82さま
この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルを候補にお考えいただき、また足をお運びいただきましてありがとうございました。ホテルスタッフを代表し、心より御礼申し上げます。

ご見学いただきました会場について「自分の中でここがいいと初めて思えた場所でした」とのお言葉を賜る事ができ、大変幸甚に存じます。
シェラトン ホテルには、2つの独立型チャペルと個性豊かな15の披露宴会場がございますので、お客様のお好みに合った会場をお選びいただけます。
海の見える会場や、ガーデン付の会場、料理パフォーマンスが可能な会場、照明演出が煌びやかな会場・・・iwasaku82さまが気に入ってくださったのは、どんな会場でしょうか。私達は披露宴会場をおふたりの「舞台」と考えておりますので、これからコーディネートや演出でおふたり色の会場を一緒につくりあげて参りましょう。

料理に関しても、ベーシックプランの他に季節限定メニューもご用意しており、全てを自由に組み合わせる事が可能です。
ご試食会でお召し上がりいただいたメニューはまず、シェラトンキュイジーヌをご体感いただく最初のステップでございます。実際にシェフとお打ち合わせを重ねながらアレンジを加えていただけますので、是非おふたりらしいコースにしてくださいね。

館内ですが、フロントと結婚式ご参列の皆様の待合ロビーは別フロアに設けております。
ホテルでございますので、ロビーを完全貸切にする事は出来かねるのですが、出来る限り皆様が快適にお過ごしいただけるような設備配置を心がけて参ります。

iwasaku82さまのように、一度シェラトン ホテルのご結婚式にご参列いただいたお客様が、ご自身の式場選びの際に候補に挙げていただけます事はとても光栄でございます。これからもご新郎ご新婦様はもちろん、シェラトンウエディングにご参列いただきました全てのお客様に「楽しかった!自分もここで結婚式がしたい!」と思っていただけるような、記憶に残る結婚式を、スタッフ一丸となってつくりあげて参ります。

ご見学からお日にちが経っていらっしゃいますが、その後私達はiwasaku82さまの晴れの日をお手伝いさせていただけておりますでしょうか。
何かご不明な点などがございましたら、いつでもブライダルサロンへご連絡ください。スタッフ一同、iwasaku82さまにお目にかかれます事を楽しみにお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なお声をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてiwasaku82さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
047-355-5580
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日、年末年始
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事