1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1423)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

しっかりしたサービス
値段が高めの設定なこと

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 4.50 5.00 5.00
さらびー さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2016年1月)

挙式時の最終金額
5,703,766円 (131人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

着たいものを着れたので値段はあまり気にしませんでした。というのも最初の契約で50%オフにしてもらえたのはとても大きかったです。交渉して良かったと思います!

会場の雰囲気・設備

式場はとても厳かな雰囲気で、それが決定打となりました。当日も、木材の落ち着いた雰囲気と重厚感の中で式を挙げられてとても満足しています。当日は曇りでしたが、光が差し込んで全く問題ありませんでした。
披露宴会場は非常に空間に余裕があり、お客様も動きやすかったと言っていただきました!広かったことから豪華さもありました。ただ派手になりすぎるのが嫌だったので、お花などで工夫した結果広い会場でもアットホームな雰囲気で披露宴を挙げられたと思います!

演出・オリジナリティ

やりたいことはしっかり伝えれば出来ます!式場で用意してある演出はかなりお金がかかりますのでよくお財布と相談するべきかと。私達はお金はかけませんでしたが、やりたいことは全て出来満足しています。

衣装・衣装小物

早めに見に行って、着たいものを自由に選べたのはとても良かったです!外からの持ち込みも考えましたが、トータルで考えれば提携先で借りた方が安く済んだと思います。基本持ち込みは禁止のようでしたし。

料理

試食も十分にさせてもらい、決められました。お客様にも美味しかったよーと言ってもらい、安心できました。量もなかなかボリュームがあったと思います!

スタッフ

丁寧に対応していただいたと思います。妊婦だったため、当日もつわりによる体調面に不安を抱えていましたが、介添えさんをはじめみなさんに配慮いただいて無事に楽しく当日過ごすことができました。

立地・交通の便

舞浜から、ディズニーリゾートラインにのり、駅を降りれば目の前ですし、式をした土日には無料シャトルバスも出ているのでとても良かったと思っています!空港からのバスも出ているので遠方からの方にも対応しているかと思います。

式場からの返信

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

婚礼部 部長 白石 光輝 より

返信日:2016年1月29日

さらびーさま
ご結婚、誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにおふたりのご結婚式をお任せいただきました事、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

ガラスのチャペルとTHE CLUB Fujiでのご結婚式をお楽しみいただきありがとうございます。
木目調のあたたかさと、独立型チャペルの荘厳さをあわせ持つガラスのチャペルは、ホテルの中庭に位置し、まるで森の中の教会を訪れたような非日常のひとときをご体感いただけます。
チャペル内はコンサートホールのように音が響くよう設計されておりますので、聖歌隊の生演奏やゲストの皆様の拍手までもが綺麗に響き渡ります。さらびーさまにもご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。

THE CLUB Fujiはシェラトン ホテル内にございます披露宴会場の中でも最も広さがある会場でございます。
最大180名様まで着席いただける会場ですので、ゲストの方同士の間隔も広々とし、ご不便なくお過ごしいただけたのではないでしょうか。
会場はベージュやブラウンを基調とした、どんなお色味にも合わせやすいつくりとなっておりますので、おふたりのお好み次第で会場の雰囲気がガラリと変わります。さらびーさまお好みのコーディネートとなっておりましたら幸いです。

「やりたいことは全て出来満足しています。」とのお言葉を賜る事ができ、とても嬉しく思います。
披露宴には様々な演出がございます。カップルさまによって選ばれる演出も異なりますので、シェラトン ウエディングに同じ結婚式のカタチはひとつもございません。おふたりのご希望に合せオーダーメイドでのご提案ができますよう、ウエディングデザイナー一同、これからも日々精進して参ります。

シェラトンホテルではご結婚式以降もおふたりの「マイホテル」として永くお付き合いが出来ますよう、挙式をしてくださった方向けのメールマガジンを配信しております。ご宿泊やレストランのご利用で、いつでもお使い頂けましたら幸いでございます。
(ブライダルサロンにお電話頂けますと、登録手続きを行います。)
ホテルにいらっしゃった際には是非ブライダルサロンへもお立ち寄りくださいませ。さらびーさまのお戻りをお待ちしております。

この度は、素敵な口コミをご投稿頂きましてありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せをホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさらびーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
047-355-5580
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日、年末年始
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事