1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1429)
  2. 費用明細 (136)
式場返信あり

経験を積んだプランナーさんがいる

下見
総合評価 4.62
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 - - 5.00 4.50 -
おおの。 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年4月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

想像していたくらいの金額。300万前後。

会場の雰囲気・設備

チャペルが選べ、会場も多めなのはよかった。チャペルは両方ともとても素敵だった。木のぬくもりのある重厚感のあるチャペル、自然光たっぷりなガラス張りチャペル、どちらもとても良かった。他のホテルで決定しましたが、このチャペルにとても後ろ髪を引かれました

スタッフ

式場を検討する中での相談にも親身に乗ってくれ、デメリットなどもちゃんと話してくれる、相槌や賛成をするだけでなくちゃんとプランナーさん自身の意見もちゃんと話してくれる、とても信頼できる方に対応していただけた。こんなプランナーさんな安心できるな!と実感できた

立地・交通の便

ディズニーがあるので、改札を出てからの人の多さや明るさは他にはないとおもう。かといって急いでるサラリーマンや感じの悪い人もいないので、混んでいてもそこは好印象

おおの。さんが比較検討した式場

式場からの返信

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

ウエディングマネージャー 白石 光輝 より

返信日:2015年11月17日

おおの。さま
ご結婚、誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、ありがとうございました。

2つの独立型チャペルをお気に召していただきありがとうございます。
シェラトン ホテルのクリスタルチャペルは、天井も壁も一面ガラス張りのとても開放的なチャペルでございます。ご入場いただくと、正面にはどこまでも海と空が広がっており、「まるで海外挙式のような雰囲気!」とのお声を頂戴する事がとても多いです。
新郎新婦様だけではなく、ゲストの方々にとっても、主役の入場まで景色を眺めながらお過ごしいただけるので、一瞬も飽きさせることなく挙式を迎えていただけます。
挙式のあとは、ウッドデッキに出てアフターセレモニーのお時間となります。写真撮影の時間にしたり、フラワーシャワーやブーケトスのセレモニーを行ったり、皆様のお好きなように使っていただいているのですが、私のオススメはバルーンリリースです。真っ青な空にカラフルなバルーンを皆様で一斉に空へ放つ瞬間はとても華やかです。独立型チャペルで屋外にあるからこその演出をお楽しみいただけておりましたら幸いです。

木目調のガラスのチャペルは、木のぬくもりと陽の光をいっぱいに感じていただけるチャペルです。チャペルを使った前撮りプランもございますので、挙式を行うチャペルと写真だけお楽しみいただくチャペル、両方をお使いいただくことも可能です。

私どもとしては、担当スタッフをお褒め頂いた事がなによりもありがたい事でございます。
シェラトン ホテルでは、おふたりの大切な瞬間をしっかりとお手伝いできるよう、担当ウエディングデザイナー・会場スタッフが中心となり、ドレスショップや印刷会社、装花担当など、全てのスタッフが「One Team」として、おふたりのウエディングをサポートさせて頂いております。
特にウエディングデザイナーは、その名前の通り、お客様1組1組のご希望をお伺いしながら、ご結婚式をおふたりと一緒に「デザイン」して参ります。
新郎新婦さまにとっての晴れの日をつくりあげていくにあたり、決まったカタチはございません。おふたりのお気持ち、親御さまのお気持ち、ゲストのみなさまへの想い・・・ 様々な想いをくみ取り、おふたりに寄り添いながら結婚式をデザインしていきたい。そんな想いで付けた名前です。シェラトンウエディングの想いがおおの。さまにも届いておりましたら幸いです。

残念ながらおふたりのご結婚式をお手伝いさせて頂く事は叶いませんでしたが、またお近くにお越しの際には、是非シェラトン ホテルにも遊びにいらしてください。
毎月テーマの変わるブッフェレストランやカフェなどをご用意して、おおの。さまのお越しをお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重な口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておおの。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
047-355-5580
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日、年末年始
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事