1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1423)
  2. 費用明細 (135)
式場返信あり

チャペルが魅力的な会場!

下見
総合評価 3.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 3.50 2.00 3.00 -
minihashi さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

フェア当日に成約すれば、50万円程割引が効くといわれました。5月の土曜日、90名の見積もりで約4百万円ほどでした。見積もりの中には最低限のものしか含まれていなかったので、本番はもっと高くなるかもしれません。また紹介特典がありましたので、お知り合いの方でこちらで結婚式を挙げた方がいればあらかじめ紹介してもらうと双方にメリットがあると思います。

会場の雰囲気・設備

ガラスのチャペルがとても素敵で、最後まで迷いました。海外の森の中のチャペルのようでした。
披露宴会場も複数あり、ゲストハウスのような会場とホテルウェディングのような会場と選べます。人数が80名を超えると、ゲストハウスの会場は狭くなると言われました。ホテル内の披露宴会場も、和の雰囲気のものやおしゃれな雰囲気のものなど素敵な会場が多かったです。

演出・オリジナリティ

ディズニーランドのオフィシャルホテルなので、ブーケトスの代わりにミッキートス(筒の中からパラシュートを付けたミッキーが出てくるそうです)ができました。

料理

ハーフコースの試食がありました。味は美味しかったですが、量は少なめでした。

スタッフ

プランナーさんはいい人でしたが、少し強引な印象がありました。当日に成約しないといけない空気を出されました。営業色を強く出してきそうな印象はあります。

立地・交通の便

舞浜からモノレールに乗らなくてはいけないので、若干面倒に感じました。東京駅からは近いですが、私は西東京の方からの参列者が多かったので、少し不便に思う人もいるかもしれないと感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくチャペルが魅力的でした。費用の面でいうと、お高めの方だと思います。最後まで迷いましたが、友人に若い人の会場というイメージと言われたことと一日に何組も式をすることがネックになり契約はしませんでした。ただすごく雰囲気のよい会場です。

minihashiさんが比較検討した式場

式場からの返信

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

ウエディングディレクター 藤原 邦継 より

返信日:2015年9月24日

minihashiさま
ご結婚、誠におめでとうございます。
この度は数ある結婚式場の中から、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきましてありがとうございました。
ホテルスタッフを代表し、心より御礼申し上げます。

ガラスのチャペルをお気に召していただき、たいへん嬉しく思います。
ホテルにございます1万平米のガーデンに佇む木目調のチャペルは、周りに現実的な建物が一切ございませんので、minihashiさまが仰ってくださったように、海外の森で挙式をしているかのような、非日常的な瞬間をお楽しみいただけます。
披露宴会場もそれぞれがテーマ性のある会場ですので、おふたりのウエディングイメージに合わせてお選びいただいております。

舞浜駅からのご来館方法ですが、ディズニーリゾートラインにご乗車いただくか、舞浜駅1階より無料で運行しております、ホテル直通のリムジンバスでお越し頂けます。もちろん駐車場も完備しておりますので、皆様のお好きな方法でお越し頂いております。どうぞご利用くださいませ。

残念ながらおふたりの晴れの日をお手伝いさせていただく事は叶いませんでしたが、またお近くにお越しの際にはいつでもお立ち寄りくださいませ。
ご宿泊やお食事など、思い思いの過ごし方ができる施設をご用意して、minihashiさまのご来館をお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重な口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてminihashiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
047-355-5580
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日、年末年始
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事