1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1423)
  2. 費用明細 (135)

予定の予算で収まりました。 (投稿者pompompurinさん)シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 費用と料金

pompompurin さん (男性) 認証済み
挙式時 40代前半
挙式2017年2月(投稿 2017年3月)
本番
最終金額 813,186 (23人)
出席者単価 35,355 円
見積金額 1,118,664 円
見積差額 - 305,478円(27.3%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

予定の予算で収まりました。

式場返信あり

値上がりしたポイント

コース料理を和風にしてランクを上げたことで、一人8316円値上がりしました。家族との会食を重視したのでランクを上げました。チャペルにこだわり、クリスタルチャペルにしました。集合写真をクリスタルチャペルで撮りましたので、その分値上がりしています。

値下がりしたポイント

シーズンスペシャルプランを使用し、他の式場との見積もりを比較したことで、342039円値下がりしました。自分たちが必要だと思うことには費用をかけ、必要ないと思うことには費用をかけないようにすると、思った以上に費用がかかりませんでした。

アドバイス

有名なシェラトンホテルということもあり、割引がないと割高です。他の式場を検討されている場合は、一番最後にシェラトンホテルに行き、そこで決定する覚悟を持った方がいいです。

式場からの返信コメント

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

返信日: 2017年5月1日(月)

pompompurinさま
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、ありがとうございます。

お見積に関してご不明な点がございましたら、お気軽にウエディングサロンにご連絡くださいませ。

費用明細をご投稿いただきまして、ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpompompurinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    見積もりの段階で、ほぼいれてましたので、値上がりはクイックエステや主人のフェイスパック(^_^;)くらいでした。 値下がりと合わせても、ほぼ変わりがないかと思います。ロングベールで差額を入れて...

    しょうじゅん さんの費用明細(本番)
    しょうじゅん さん
    認証済み
    挙式 2023年8月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    ゲストのホテルをとったので、宿泊代で37000円かかりました。 当日父のモーニングの小物を忘れてしまったので、14000円かかりました。レンタルではなく小物は全て買い取りです。見学当日に決めた...

    ズンカ さんの費用明細(本番)
    ズンカ さん
    認証済み
    挙式 2023年7月(投稿 2023年8月)
  • 本番

    ウェディングドレスのランクを上げたら、プランで決まっているドレスの金額から足が出てしまい、12万円ほど金額が上がりました。挙式と披露宴の動画撮影をお願いし、143000円上がりました。前撮りの日...

    ハク様 さんの費用明細(本番)
    ハク様 さん
    挙式 2023年6月(投稿 2023年7月)
  • 本番

    美容院では、挙式から披露宴へのヘアチェンジ、ボディメイクが値上がりしました。また披露宴会場がたくさんあるのですが、私が選んだ会場は1番会場費が高かったです。また記録映像や、エンドロールをフルにし...

    ゆたまるりん さんの費用明細(本番)
    ゆたまるりん さん
    認証済み
    挙式 2023年1月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    最初の見積もりでは引出物(3000円)引き菓子(1000円)のみだったのを、最後のプチギフト追加と親族と会社関係の方向けに引出物のランクを上げました(10000円から5000円)。 また、ケー...

    しずちあ さんの費用明細(本番)
    しずちあ さん
    挙式 2023年3月(投稿 2023年3月)
本番の費用をもっと見る(52件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
047-355-5580
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日、年末年始
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事