1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 浦安・舞浜エリアのホテル「東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (369)
  2. 費用明細 (71)

スタッフの皆さんが本当に素敵です。
特にはないです、すべて良かったです。

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
mamiko0221 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人数の割には少し高めだったのかもしれませんが、その分内容が素晴らしく大変満足しております。オプションを色々とつけていたところ、スタッフさんのほうから「こちらの方はサービスさせていただきますね」など言ってくださり、実際の金額よりも少しお安くしていただけました。また、抑えれるところを教えていただいたり、こうした方がお得ですとアドバイスくださったり、こちら目線で考えてくださって嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式はロビーで、披露宴はサンセットで行いました。ロビーでの挙式は非常に開放感あふれ、ホテルに宿泊されているお客様からも祝福を頂いたり、すごく嬉しかったです。披露宴はL字型のお部屋だったので、入場するときに新郎側の席の方がすぐ見れないのがちょっとあれだったかな~と思いましたが、皆さん特には気にならなかったみたいです。そしてなんといっても景色!当日は快晴だったので、ディズニーランドはもちろん、東京湾も奥までとてもきれいな景色で皆さんに喜んでいただけました。

演出・オリジナリティ

プリンセスコーディネートで行いました。会場の飾りつけはもちろん、お料理や細部まですべてアリエルコーデにしていただけて大変満足です。演出の種類も素敵なものが本当にたくさんあり、決めるのにとても迷いました。ブーケもお花屋さんの方から色々と提案していただき、スムーズに決めることができました。披露宴用にはミッキー型のお花にしてもらい、演出も含めてすべてが本当に夢のような、サンルートプラザ東京さんでしか挙げることのできない内容だったと思います。

衣装・衣装小物

ベッキーや篠田麻里子、シュガーケイ等の衣装がたくさんあり、こちらもどれも素敵だったので本当に悩みました。プリンセスプランでウエディングとカラードレスに加え、新郎の衣装の金額も含まれていましたが、それであのお値段はお手頃だなと思います。何着も試着させてもらったので衣装さんにも迷惑かけたと思うのですが、最後まで優しく付き合っていただき、感謝の言葉しかありません。とにかく衣装さんは皆さんがほんとに優しくて、ドレスを決めるのもそうですが、お話しするのも楽しみのひとつでした。

料理

お料理はアリエルの物語に沿ったコースにしました。テイスティングは特にしませんでしたが、当日披露宴後にたくさんのお褒めの言葉を頂きました。私たちも披露宴中に頂きましたが、見た目の可愛さはもちろん、味付けもしっかりしていて美味しかったです。また、ケーキも打ち合わせの段階で細かくこうしてほしいとお願いしたのですが、当日披露宴前に完成したものを見て、お願いした以上の素晴らしいケーキが出来上がっていて、それだけで感動してしまいました。

スタッフ

とにかく皆さん素敵な方ばかりで、★5以上つけたいです。最初何会場か資料請求しましたが、サンルートプラザ東京さんのメッセージが一番心がこもっているなぁと感じ、その段階でもうここにお願いしようかなと思いました。プランナーさんとは式の相談以外にもプライベートな話も色々としたり、これからも時間があるときに会いに行きたいなと思う方に最後までお世話になり、出会えてよかったねと主人と話しています。また、式直前にアポなしで訪問した際に他のプランナーさんが丁寧に対応してくださり、きちんと引き継ぎもしてくださって、ほんと感謝感謝です。写真屋さん、お花屋さん、音響さん、衣装さん、シェフの方々、メイクさん、介添えさん、キャプテン、スタッフの皆さん全員本当に素敵な方ばかりで、そんな会場で挙式披露宴を行えて本当に本当に幸せです。

立地・交通の便

ホテルの隣がディズニーランドということで舞浜駅もすぐ近くにありますし、空港からのシャトルバスもあるので、立地・交通の便ともに良かったです。地方から多くの方にご出席いただきましたが、特に難なくそのあたりは大丈夫でした。披露宴終了後、みんなと一緒にディズニーランドに行けて、またひとつ想い出が増えました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmamiko0221さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事