1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. ザ・クレストホテル柏
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ザ・クレストホテル柏」は、柏・松戸・野田エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柏駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (11)
式場返信あり

スタッフの対応 料理が美味しい
費用が予算より高かった

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 5.00 5.00 4.00 -
38138 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年4月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

あれだけの対応を考えると安いんだと思います。
私たちは、予算が低かったので、やめました。
料理は一番高いものをすすめられます。あたりまえですが。

会場の雰囲気・設備

きれいで、絨毯など高級感を感じました

演出・オリジナリティ

和婚をするなら本当におすすめです。
細部まできれいで、写真を撮るだけでも素敵です

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

同じフロアにあったので、見たい方は分かりやすいと思います。
和婚があるので、着物の種類が多いとおっしゃってました

料理

とても美味しかったです。
フルコースで試食させてもらいました。
ちょうど、主人の昇進祝いになりました。

スタッフ

ていねいでとても良くて、信用できると思いました。とても感謝しています。

立地・交通の便

駅から近く、車でもとても行きやすかったでさす。
駐車場入り口が一瞬迷いましたが、ドアマンが教えてくれました

38138さんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・クレストホテル柏

総支配人室 より

返信日:2017年5月25日

先日は、当ホテルにご来館をいただきまして誠に有難うございます。
また、ご来館後に感想を賜り重ねて御礼申し上げます。

ご主人様の昇進、おめでとうございます。
思いがけなく、昇進祝いのお手伝いが出来ましたことを大変嬉しく存じます。

お料理につきましては、美味しくコストパフォーマンスも良いとのコメントを頂きまして有難うございます。披露宴でお出ししているお料理
の種類も「クレスト」「セレブレーション」「グラティテュ-ド」と3段階のコースメニューをそれぞれフランス料理、日本料理、和洋祝膳料理と豊富に揃えております。

館内には、シャンデリア煌めく重厚感のあるロビーや華やかなデザインの絨毯を使用した階段など写真撮影にお勧めの場所が多々あり、記念に残るお写真をたくさん残していただけます。

挙式会場は、チャペルと神殿とございますがコメントいただきました神殿はホテルウェディング発祥の帝国ホテルと同様に滋賀県大賀大社より祭神を分祀した由緒正しい厳かな神殿でございます。和装も豊富な衣装室も館内にございますので、是非ご試着をお勧め致します。

駅からも近く交通の利便性が良いのも大切なお客様をお招きする際の安心のポイントです。駐車場も建物内に完備しておりますので、お車でご来館のお客様にもご安心していただけます。

お二人の一生の記憶に残る思い出作りのお手伝いが出来ましたら、大変光栄でございます。
この度、費用がご予算より高かったとのことでございますが、料理のグレードやその他ご相談承りますので、あらためてご検討いただけましたら幸いです。またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて38138さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・クレストホテル柏
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~160人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 千葉県柏市末広町14-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事