1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. ザ・クレストホテル柏
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ザ・クレストホテル柏」は、柏・松戸・野田エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柏駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (11)
式場返信あり

プランナーと相性が良く満足な式だった

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.50 3.00 4.00 5.00 4.00
ぱるる☆ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年1月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランの見積もりは絶対必要な物は含まれていて、分かりやすかった

会場の雰囲気・設備

披露宴会場のクレストルームは天井のシャンデリアがとても綺麗。洋装にも和装にも合う会場だと思う。お手洗いも綺麗。チャペルは狭め。

演出・オリジナリティ

毎月のフェアに参加すれば、色々な演出を見ることができた。

衣装・衣装小物

種類は少なかった様な気がしたけど、お気に入りの衣装も見つけることが出来たので満足。色々と細い要望を聞いて下さり、小物の相談も詳しくしてもらえた。

料理

当日の料理の試食もしておけば良かった。お赤飯はとても美味しいが、全体的な量が足らないと一部の参加者に言われた。

スタッフ

式場スタッフの大きなミスもなく、進行も問題なかった。

立地・交通の便

柏駅から徒歩2分で近く分かりやすい。
高島屋の通り沿いなので、比較的道路は綺麗。

式場からの返信

ザ・クレストホテル柏

ザ・クレストホテル柏 総支配人室長 より

返信日:2016年3月6日

ぱるる☆さま

この度はご結婚おめでとうございます。
その華燭の典の会場として当ホテルをお選びいただき、誠に有難うございました。

まず「プランナーとの相性がよく満足なお式」が挙げられたとのコメントいただきまして有難うございました。当ホテルのお打合せスタッフは経験の豊かなプロフェッショナルを揃えておりますが、お客様との相性というものも確かにございます。ご希望により担当を替えさせていただくこともありますが、ぱるる☆さまにとって、今回担当させていただいた海老原とスムーズにお打合せが進みましたこと、何よりでございました。

ご披露宴会場としてお選びいただきましたクレストルームは、当ホテルの中でも一番広く天井も高い人気の会場でございます。スワロフスキーのシャンデリアは柏市の市の花「シバザクラ」をイメージしてデザインされており、壁もサクラの木のシックな設えで、仰るとおり和装にも洋装にも合う会場です。

ご衣裳の種類やお料理の量につきまして、貴重なご意見をいただき有難うございました。特にお料理の量については、普段直接お聞きすることの少ないご列席者様のお声を教えていただきましたこと重ねてお礼申し上げます。早速、衣裳および調理担当と共有し改善を検討してまいります。

ぱるる☆さまには、毎月のようにフェアにお越しいただき、その都度異なる模擬披露宴の演出をご参考いただけましたとのこと何よりでございました。海老原もお会いできるのを毎回楽しみにしておりました。今後はフェア会場ではお目にかかれなくなってしまいましたが、フェア開催時のホテルロビーでの無料コンサートにでも、ぜひ遊びにいらしてください。海老原もお待ちしております。

最後になりましたが、ぱるる☆さまご夫妻様のますますのお幸せを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぱるる☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・クレストホテル柏
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~160人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 千葉県柏市末広町14-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事