1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. 貝殻亭RESORT&GARDEN(カイガラテイリゾートアンドガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのレストラン「貝殻亭RESORT&GARDEN(カイガラテイリゾートアンドガーデン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
勝田台駅, 東葉勝田台駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 25件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (3)

素敵な空間と上質なおもてなし。
雨の日移動が大変?!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
sobasoba さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見のときにお見積もりをだしていただいて、スタッフの方が貝殻亭のお見積もりは最後まで変動があまりないと説明を受けていた通り、ほぼ金額の変動はなく満足。お見積もりが変更するときはその都度きちんとした説明も有り、押しつけ感のない感じがとても好感を持てた。

会場の雰囲気・設備

好みも有ると思いますが、アンティークっぽい雰囲気が好きな私たちにはぴったりの雰囲気の建物。緑に囲まれた中に店舗があるため、別の場所に来たような素敵な空間です。

演出・オリジナリティ

いわゆる結婚式!という感じではなく お食事会をメインにしたかったのでなるべくイベント演出は入れない方向でお願いしていた。自分たちが主役というのをなるべく感じさせないようにしたかったのですが、そのとおりになったと思います。自由で自然なパーティーができたかなとおもいます。

衣装・衣装小物

プランナーが自分の雰囲気に合わせてドレスショップを案内してくれ、助かった。銀座のお店で決めたのですが
とっても素敵なドレスでよかったが少し予算オーバーしてしまった。

料理

完全オリジナルとのこと、旬の食材を使っているとのことで当日そのままでのコースではなく、同レベルのそのときに食べれるコースを試食した。当日はお食事が思った以上においしく、感激。家族からもあんなにおいしい料理を結婚式で食べたことなかったといわれた。

スタッフ

いつも親身になってくれて安心できた。なるべく予算に合わせていろいろ提案してくれたのも好感が持てた。
挙式後もクリスマスやケーキ屋さんの利用などしているが、スタッフが把握していてくれるのか
予約を入れると必ず挨拶に来てくれてとてもうれしい。

立地・交通の便

駐車場は結構有るけれど入り口がわかりにくい。
駅からは割と近い。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

いわゆる結婚式という感じではなく、自然な感じでパーティーをしたいという人にとてもお勧めです。落ち着いていて偽物感のない雰囲気も気に入った一つです。センスのいい室内や装飾、ドレス会社やカメラマンもすべてを吟味されて選ばれているとのことでした。プランナーの人もみな感じがよく親身になって相談に乗ってくれます。
またお食事もとてもおいしいと評判で喜んでくれたように思います。
結婚式終了後にプレゼントとしてVIPカードをプレゼントしてくださっていろいろな特典がついてきます。また式後もレストランのイベントに無料でご招待してくれたり、都度都度でお店にいくことができ、ここで結婚式をあげてよかったなとおもっています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsobasobaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 貝殻亭RESORT&GARDEN
挙式スタイル 人前
住所 千葉県八千代市勝田台北2-4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事