1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. 浦安ブライトンホテル東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「浦安ブライトンホテル東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (791)
  2. 費用明細 (159)

ディズニーに近いホテルで低コストです

本番
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 4.00 3.50 4.00 -
こぐぽら さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2006年12月 (投稿2007年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

「料金」
私の場合、下見に行ったホテルや式場の見積もり表を持って交渉をしました。こちらのホテルでは、仏滅だから割引があるとかではなかったのですが
某ホテルで仏滅割引があったことをお話して同じものをすべて割引をしてもらいました。割引は、契約前のみ行えるものなので色々交渉した方がいいと思います。仏滅割引として、ドレスの50%割引とお花の20%割引をしてもらいました。後、二人とも実家が関西だったので両親のホテル代も2泊分無料で泊まらせて頂けたりと本当に良心的でした。

「スタッフの対応」
私が納得できるまで対応して下さり本当に色々相談にのっていただけます。
私の結婚式が12月だったこともありクリスマスカラーを全面的に出したいのと今までにないような結婚式をしたかったので色々無理をお伝えしましたが気持ちよく対応をしていただけました。
私と主人がプーさん好きなので、ケーキにもプーさんを作って置いてほしい!会場や各テーブルにツリーを飾って欲しい!ピアノ伴奏で入場したいのでピアノを設置して欲しい!など等気持ちよく対応してくださりました。
結婚式までに10回ちかくの相談にものって頂き不安もなく結婚式をすることができました。
ただ、残念だったのが結婚式当日会場時間を間違えたスタッフの方がいらっしゃり、受付を早く閉めるような指示があり受付ができなくなってしまうトラブルが発生したのが残念でした。

「お花」
12月でお花代が高いということもあり、私の卓上花はすべてクリスマスツリーをイメージしたものを置きました。
イメージ図をお花の担当の方にお渡しし、テーブルクロスなど細かく色を決め決定しました。イメージ図まで持ってきた人は初めてよっと笑われましたが伝わりやすかったようです。

「会場」
駅から近く、ディズニーランドから近く、天井が高く、スクリーンがあり、一日に何組も結婚式をしていない会場を探していた私にぴったりの会場でした。
スクリーンがとても大きく、「小さな映画館の様な会場だなぁ」と入った瞬間感じました。後、何組も結婚式を入れていないので他の花嫁さんと八合うこともなくばたばたもしていないのは本当に当日よかったなぁと感じた所です。後、ディズニーランドのオフィシャルホテルだったのでホテル内にディズニーストアもありました。

「料理」
残念ながらすべては食べれなかったのですが、お肉など小さく切って食べやすくして頂けたりとても美味しかったです。
友人が、魚料理が食べれない!お肉料理が食べれない!など色々あったのですが全部聞いて頂けてお料理をすべて変更して頂けました。

「ドレス」
私は結婚式では神田うのさんのカラードレスが着たい!という希望があり
対応しているホテルがあまりなかったのですが、ブライトンホテルは対応していました。新作も次から次へと入ってきていて、当初決めていたドレスを結婚式2ヶ月前に新作に一目ぼれをしてしまって変えた場合でも変更料金もかからず変更してもらえラッキーでした。
ウエディングドレスは、セミオーダーが対応していました。
自分の体にあったドレスができたので当日、動きやすく2次会にも着て行きました。20種類くらいの中から好きな形を選べれるのにほぼレンタルと同じ価格なのでお試ししてみてください。

こぐぽらさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 9
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこぐぽらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 浦安ブライトンホテル東京ベイ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
047-355-3200
浦安ブライトンホテル東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日定休(祝休日を除く)  ※新規ご見学(要予約)は承ります
受付時間 平日10:00~18:00/土日祝10:00~18:00
住所 千葉県浦安市美浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事