1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. 浦安ブライトンホテル東京ベイ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「浦安ブライトンホテル東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (780)
  2. 費用明細 (150)

必要なものをすべて入れた見積書です (投稿者101さん)浦安ブライトンホテル東京ベイ 費用と料金

101 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2017年3月(投稿 2017年4月)
下見
見積金額 4,260,800 (84人)
出席者単価 50,723 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

必要なものをすべて入れた見積書です

値上がりしそうなポイント

リクエストをさせていただき必要なものを最初に全て入れていただいたお見積書なので、私たちの場合は下がることはあってもこれ以上上がることはないかと思います。
大きいところでいうと、お料理は一人あたり5,000円のグレードアップを含んでいます。
装花もメイン卓で10万円、ゲスト卓で14,000円にグレードアップしています。
ウエディングドレス、カラードレスともにそれぞれ27万円のものにランクアップしています。
挙式特典として、新郎新婦ブライズルームへの当日宿泊プレゼント(そこまでお部屋は広くない一般的なお部屋)、列席宿泊を優待価格にて案内、ハネムーンを優待価格にて案内、マリッジ・エンゲージリング紹介特典、などオーソドックスな特典がつきました。

値下がりしそうなポイント

装花、料理、ドレスのグレードダウン。
ペーパー類の手作りなどでお値段が下がるかなと考えています。
当日エンドロール動画をつけているので、カメラマンさんに頼まなければその分お値段は下がるかなと思います。スナップアルバムが約23万円するので、それもまるごと削るかグレードダウンすると費用はぐっと下がるのではないかなと思います。
衣裳に関しても、新郎のシャツSET5,400円、ドレスインナーが37,590円かかるので、この辺も自分で持ち込めばお値段が下がりそうです。
ウエディングケーキに装花をつけましたが、これも1万円かかるので単純なケーキ型にして装花を無くすと削れるかなと思います。

アドバイス

フェアでいただけるお料理は実際の婚礼料理とは異なるため、その辺を念頭に置いてフェア予約をされることをおすすめします。グレイスの会場は天井が高く素敵なのですが、その分装花を見栄え良くしたくなってしまうので予算を考えて契約をする必要があると思いました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて101さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクを上げたら一人9000円値上がりしました。しかしここは妥協したくなかったので納得しています。飲み物は両家ともにお酒を飲む人が少ないため、実数で計上していただいてます。親族のみの結婚式...

    おかか5 さんの費用明細(下見)
    おかか5 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理のコースのランクがたくさんあるので選択によっては値上がりするかと思います。ゲストへの贈呈品や、衣装の小物のレンタル、両親の着付けや衣装のレンタルを追加することで費用が上がります。家族式なので...

    寺奏 さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    ・料理のランクを上げると1万円ほど値上がりしますが、コース内の料理が写真を見るととても豪華だったのでそのままにしました。 ・両親族着付けやレンタル入れる予定なので、これから上がっていくと思いま...

    あいこたた さんの費用明細(下見)
    あいこたた さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    当たり前かもしれないですが、やはりドレスは高いです。 お色直しするかどうかで、値段がかなり変わると思います。 また料理もアレンジが効く分、どのコースにするか、何を追加するかでかなり変わってく...

    iiisssiii さんの費用明細(下見)
    iiisssiii さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    見積もりのあとドレスで値段が多くかかったのと、ここから両親の衣装代や着付け代、宿泊費がかかる予定です。 最初から含んで50万とお伝えすればよかったかもとも思っています…(その金額でできるか...

    ぴ0415 さん
    訪問 2023年12月(投稿 2024年2月)
下見の費用をもっと見る(83件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 浦安ブライトンホテル東京ベイ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
047-355-3200
浦安ブライトンホテル東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日定休(祝休日を除く)  ※新規ご見学(要予約)は承ります
受付時間 平日10:00~18:00/土日祝10:00~18:00
住所 千葉県浦安市美浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事