1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ヴェルシオーネ若潮
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのホテル「ヴェルシオーネ若潮」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
稲毛海岸駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 23件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (23)
  2. 費用明細 (3)

お安いけど本当にクオリティー高いです!
トイレの数がちょっと少ないです。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 4.00 5.00 4.50 5.00
まりはなさみこ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プラン自体が本当にお得だと思います。この規模で、このお値段。大満足です。

会場の雰囲気・設備

小さめですが、とても綺麗なチャペルで大理石の床、重厚感のある木の扉が素敵でした。

挙式はチャペルでウエディングドレス、披露宴を色打掛で和室の会場を利用させて頂きました。

主人と個性的で思い出に残る1日をすごしたいねと計画していたので、挙式も披露宴もちょっと変わったものにしたかったので、披露宴会場の和室は雰囲気がとても良く下見の段階で一発で決まりました。式から披露宴までの衣装チェンジの時間、参列の方達にお待ちいただくためのバースペースのような待合場所があったのですが、とても雰囲気が良いです!!和室では靴を脱いでいただき、テーブルとイスで席を作ってもらいました。こちらがリラックス出来るととても好評でした。

とにかくオリジナルの式にしたいと相談に乗ってもらったのですが驚くほど私達のワガママに答えてくださり本当に満足のいく式を挙げられました。
当日司会も音響BGMも全て自分達2人でやったため、費用もかなり抑える事が出来ました。
ドレスでの式が終わった後、外国の結婚式でよく見るワンシーンなんですが、車でカンカンを引きながら新郎の運転で退場という演出をやってみたかったのですが、それも主人の車でやることが出来ました!!すごく嬉しかったです。

打ち合わせの段階から当日終わるまで関わっていただいた全てのスタッフさん達の対応も素晴らしかったです。
披露宴のお料理が、もう少しだけゆっくり出てきてくれたらもっと良かったかもしれません。私達の披露宴がおしてしまったのもあったんですが…
お料理は美味しかったです!
和装だったので鏡割りをしたのですが、樽酒、日本酒がものすご~く美味しかったです!!また飲みたい~

そして式場の上の階には宿泊施設があります。
私達は式場から近かったので宿泊しませんでしたが私の親族が遠くからの出席だったため特別室の洋室と、和洋室2部屋2泊で利用させてもらいましたがとても広く、きれいで母も大満足でした。建物内にレストランもあるのでランチもディナーも食べる事が出来ます。平日も営業されています。

あっという間の1日でしたが本当にやりたいようにやらせていただき、ここまで自由のきく式場も珍しいのでは?と思います。オリジナル感溢れる式にしたい方は本当におすすめですよ!!

演出・オリジナリティ

たくさんのワガママを聞いてもらいました。感謝です。

衣装・衣装小物

基本プランでも充分いけるとおもいますが、着たいものがあったので追加料金がかかりました。しかしそれにしてもこちらは安いと思います!!黒の色打掛が本当に立派で一目惚れでした。

料理

披露宴の時間が長かったのもあったのですが、お料理の出てくるテンポがもう少し遅い方が良かったかもしれません。

スタッフ

皆さん非常に良い対応でした。披露宴の時間がおしてしまいましたが、嫌な顔もせず最後まで笑顔で見送って下さいました。

立地・交通の便

稲毛海岸駅から歩いてすぐでした。

建物から海は見えないですが道も広く
駐車場もあるので車で来ても安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらは本当におすすめです。
私達は列席、50人くらいで挙げましたが大人数でも少人数でも、とにかくよく相談にのってもらえますよ!本当におすすめ!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまりはなさみこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴェルシオーネ若潮
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 千葉県千葉市美浜区高洲3-8-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事