1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. ホテル・ヘリテイジ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのホテル「ホテル・ヘリテイジ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 40件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (40)
  2. 費用明細 (2)

スタッフの細やかな心遣いと自然豊かな環境

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
和菓子職人 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年6月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

幾つかの式場を回りましたが、他の式場と比べてプラン・費用とも明解で大変わかりやすかったです。こちらの予算に合わせて親身に設定して頂き、その都度見積もり価格を出して頂き、周りから式場探しでよく聞く、後から追加料金が加算されるという事も一切なく、きめ細やかな対応に非常に満足しました。

会場の雰囲気・設備

招待客が100人以上だった為、一番広い披露宴会場(オーロラホール)を使いましたが、凄く広く100人以上でも十分な席割りもでき大変満足です。披露宴会場は、長方形で縦列の席割りでも、円卓の席割りでも違和感なく配置できると思います。招待客との距離感も程良かったです。内装は豪華なシャンデリアに綺麗な絨毯張りで格式高い披露宴が行えると思います。

演出・オリジナリティ

担当プランナーさんはグイグイ演出方法を押すのではなく、こちらの話を聞いてくれた上で色々な演出方法を御提案して頂きました。披露宴では新婦にサプライズを2つするため協力いただきました。一つは知人オペラ歌手によるサプライズで、グランドピアノを用意して頂き、ピアニストと一緒に生歌を披露して頂きました。二つ目は、自作のウエディングケーキイミテーションのサプライズです。新婦がケーキ入刀までどう隠しきるかの方法と置く場所、披露の方法などの演出方法を考えていただきました。こちらの色々な無理難題を全部答えて頂いた事に驚きと同時に大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいで大変満足いたしました。

衣装・衣装小物

衣装は外部からお借りしました。美容・着付けは提携先でしたので小物・髪飾り等はお借りしました。今回白無垢・色打掛・洋装の形にしまして、髪飾りなど小物は格式の高いもの等様々な物を用意して頂き、好みに合ったものが選択出来て満足しました。

料理

料理は非常ーに満足です!!大満足!!味良し!ボリューム良し!美味でしたヨ。料理は基本的に3ランクの料金設定になっているようですが、ランクはいくらでも上げられるようです。私たちは真ん中のランクにしました。披露宴前に試食会が出来て、前菜・椀物・メイン等それぞれ数種類の中から選ぶ事が出来、自分達のイメージ通りの組合せが出来ます。ウェディングケーキもこちら側の要望を取り入れて作って頂き、美味しいものを提供して頂きました。自分(和菓子屋)も含め、御菓子職人の方々からも絶賛でした。
ホテルの料理だけあって本格的な創作料理が食べられて、ボリュームも想像以上で大満足でした。後日沢山の方々から「料理が良かった!」との声が多く、大変満足しました。

スタッフ

式場見学の時からそうなのですが、ホテルならではの細やかな気配りが大変気に入りました。予約後の初訪問の際、入口のベルボーイから全ての人達が私達の名前を把握してくれていて、とても感動しました。
式当日も外部の神社で式を挙げたにも拘わらず、ホテルスタッフや美容部員の方々が細やかな対応や気配りをしてくださったので、とても心強かったです。
式から披露宴までの時間が長かったのですが、ホテルスタッフの方の対応が良く、招待客の方からも大変好評でした。

立地・交通の便

立地は、一つの山がホテルとなっていて異空間を味わえます。市内からやや外れた場所にある為、自然豊かで静かな時間を過ごす事が出来ます。打合せを始めた初冬から式当日の初夏迄を見て来ましたが、冬はホテルのイルミネーションや星空、夏は新緑がとても気持ち良く、リゾート気分を味わえます。
交通の便は、近くの沿線から常にシャトルバスが出ていて無料です。二つの駅から大体15~20分くらいですが、当日も二か所へ特別便を増便して頂き、不便なくゲストを招くことが出来ました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私達がここに決めた大きな理由の一つは、プランナーさんです。初めて会った時の素敵な笑顔とガッツ、そして行動力!最高です!!だからといって決して強引に推し進める事も無く、とても親身になって色々と考えてくれたところは、本当に感動しました。式後も変わらぬ気配りをして頂き、素敵な出会いに感謝しています。今では最高の一生の思い出の場所となりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて和菓子職人さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル・ヘリテイジ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県熊谷市小江川228
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事