1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン(BelleVie GAZA HALL/HOUSE OF MACARON)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン(BelleVie GAZA HALL/HOUSE OF MACARON)」は、さいたま・春日部・越谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
北越谷駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (160)
  2. 費用明細 (23)
式場返信あり

地元で素敵な結婚式をあげられたところ
持ち込みの規制などお金がかかること

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 3.00 5.00 4.50
シャロちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

地元婚プランなので、比較的安めの金額で提示してくれていたと思います。しかし、最初の見積もりでは約80人で350万くらいの金額でしたがオープニングムービー・エンディングムービーは見積もりに入っていないなど、絶対入れてほしいものが含まれていない金額だったので最終的には結構跳ね上がりました。何かとNGが多くて(持ち込み料を払えば対応してくれますが)、事前に教えてほしかった・・・。

会場の雰囲気・設備

一番大きい会場の「ル・エクラ」を使用しましたが、都会的で美しいと思いました!150人程入れるスペースとのことで、広すぎるかとも思いましたが、80人でゆったり目。スカスカせず、むしろ丁度良い位の広さだと思います。別館のマカロンや、ル・シエルも見せてもらってますが、広さといい雰囲気といい大満足です。

演出・オリジナリティ

スタッフさんの雰囲気は優しくて、丁寧で良かったです。こんな風にしたいと話したら、色々と提案をしてくれたので、あまり演出には悩まずに考えることができました。

衣装・衣装小物

ドレス・・どれも可愛いです^^本当にたくさん悩みました。悩んだけど、嫌な顔をせず付き合ってくれて、むしろ悩んだら「一度着てみましょう!」と言ってくれたり満足いくまで付き合ってくれました。ただ、かわいいドレスでもサイズ展開が1パターンしかなかったりしたので、その為に諦めたデザインもあります。ちなみに、他のところ(系列店?)からドレスを借りることも出来るそうなので(私は借りてないので曖昧ですみません)ドレスに関してのレパートリーは多いと思います。

料理

当日は食べる余裕なかったですが、試食会で食べているので味は分かっているつもりで書きます。おいしいと思います^^結構、結婚式場での食事は残念なところもある印象ですが、こちらの食事はレストランでコース料理を食べてるのと同じくらいのレベルだと思います。実際友達からおいしいと言われてます♪

スタッフ

言葉遣いに笑顔に良い方が多いです。私が心配してあれやこれや聞くので、少し面倒に思われたかもしれません・・たまにスタッフさんの雰囲気を察してしまう時があったので、気を使った部分も正直あります。でもそれは私のせいかな。

立地・交通の便

地元に住んでいるので、とても便利で助かりました。駅から徒歩15分くらいでしょうか。ただ当日はバスを利用することができるので、地元に住んでいない方でも不便さは感じなかったと思います。別館のチャペルには歩いて5分もかからない距離なのにそこすらもバスを出してくれる丁寧さです!笑

式場からの返信

ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン

スタッフ一同 より

返信日:2017年4月15日

シャロちゃん 様

この度は誠におめでとうございました
また、口コミへの投稿ありがとうございます

たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます
シャロちゃん 様のご結婚式のお手伝いをすることができ
スタッフ一同大変嬉しく思います!
とても素敵な時間をありがとうございました。

また、こちらの口コミはこれから結婚式を挙げるカップルの
参考になるかと思います。
ありがとうございます(*^_^*)

いつでもお気軽に遊びにきてくださ♪
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシャロちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
048-977-0000
ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日10:00~18:00 / 土日祝10:00~19:00
住所 埼玉県越谷市神明町2丁目1-56
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事