1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン(BelleVie GAZA HALL/HOUSE OF MACARON)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン(BelleVie GAZA HALL/HOUSE OF MACARON)」は、さいたま・春日部・越谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
北越谷駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (160)
  2. 費用明細 (23)
式場返信あり

ここで結婚式を挙げられて良かった…

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
きみぃー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりよりは上回りましたが、自分たちで削れる部分は削り、プランナーさんとも何度も相談していきました。見積もりの最終打ち合わせでは、丁寧に確認をしてもらえ、納得のいくものができました。
できるだけ費用を抑えたかった私たちでしたので、どのくらい上回るのか清算まで不安は残りましたが、当日の結婚式は、値段以上の思い出が頂けたので、満足です。

会場の雰囲気・設備

チャペルは大きなステンドグラスから光が差し込み、綺麗で、趣のある雰囲気です。開放感のある高い天井であることから、当日は、生演奏や歌声、たくさんの拍手が反響して合わさり、とても感動的でした。
式場では珍しい、青い絨毯。白いウェデイングドレスがとても映え、たくさんのゲストの方々が写真を撮ってくれました。

披露宴会場前のロビーでは、自由に装飾を行えるため、オリジナル感が出せ、たくさんの思い出の写真を貼り、ゲストの方に喜んでもらえました。トイレや受付装飾も、自由に行えました。

披露宴会場は、リニューアルされとても綺麗です。大きなスクリーンが魅力的で、入った瞬間とても驚かされます。スクリーンが上に上がるとガーデンが現れ、そこからの登場!ゲストの方へのサプライズには最適です。ガーデンでデザートビュッフェなども行え、とても温かい雰囲気のある会場です。

演出・オリジナリティ

展示会を見学したり、プランナーさんよりいろいろな提案をしてもらいました。ガーデンからのサプライズ登場や、ガーデンでのデザートビュッフェもゲストの方に喜んでもらえました。
自分たちがやりたい演出があり相談したところ、楽しそうですね、と快諾してくれました。
そして、旦那さんからのサプライズのダーズンローズには、私も驚かされました…実は、プランナーさんに相談し、密かに連絡を取り合っていたようで…全く気がつきませんでした。
当日は、本当に思い出に残る素敵な演出になりました。

衣装・衣装小物

ドレスが豊富にあり、ウェデイングドレス3着と、カラードレス6着も試着しました。迷ったあげく、最初に自分が気に入った形と色のドレスにしました。ゲストからは、らしい!似合うと言ってもらえて嬉しかったです。
ウェデイングは、青の絨毯からドレスの裾が映えるのでロングのものを選び、披露宴では移動に邪魔になってしまうので裾を付け替えられる2wayタイプのものを選びました。
ドレスの金額については、プラン内で抑えられず、上乗せしました。
新郎の衣装については、プラン内で選べるものもありましたので、そちらを選びました。
小物のティアラや、ネックレス、ベールなども種類がたくさんあり、プラン内で借りられるものもありました。

料理

試食会で頂いた料理がとてもおいしく、パンもおいしかったです。
当日のコースは料金的に迷いましたが、ゲストの方から美味しかったの多くの声を聞き、とても嬉しかったです。
オープンキッチンがあり、温かい料理が食べられることから、一層美味しさを引き立てます。
オリジナルカクテルを作り、ゲストの方に楽しんでもらえました。
実際にバーテンさんと一緒に考え、試飲をたくさんし、美味しいカクテルができたので、私たちにとっても、思い出に残りました。

スタッフ

コンシェルジュ、プランナーの方がとても良い方でした。初めてでわからないことだらけの私たちに、式当日までの、不安をひとつひとつ取り除いてくれ、質問はその都度確認し、丁寧に答えてくれました。
こちらの無理な要望やワガママも嫌な顔ひとつせず聞き入れてくれ、本当に2人のおかげで、当日は安心して、楽しく過ごすことができました。
その他、衣装さん、ヘア&メイクさん、
装花の方、会場バンケットさん、音響、映像さん、色々な方と打ち合わせをし、私たちの要望を叶えてくれたことにより、満足いく結婚式を挙げることができました。

当日のアテンドさんも、緊張している私たちに常に声をかけ和ませてくれました。慣れないドレスとヒールに戸惑っていた私の側に常に寄り添い、靴のバンドをすぐに持ってきて貸してくれたことで、脱げずに一日過ごせました。

立地・交通の便

北越谷駅より無料のシャトルバスが頻繁に出ています。朝も早くから夜まで一日中走っているので、とても便利です。
大きな駐車場がすぐ近くにあり、車での来場も可能です。川ぞいに面しているので場所もわかりやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場の雰囲気はもちろん良かったのですが、何よりもスタッフの方が皆さんに丁寧で優しくて、親切です。
ゲストの方にも、スタッフの対応が良かったとたくさん言ってもらいました。私たちの結婚式に関わってくださった全てのスタッフの方々に、感謝しています。
後日お礼の挨拶に言った時、別れ際は寂しくて泣いてしまいました。
そのくらい、本当に素敵な、思い出に残る結婚式になり、結婚式を挙げられて本当に良かったと思いました。

きみぃーさんが比較検討した式場

式場からの返信

ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン

返信日:2016年12月7日

この度は、口コミへのご投稿有難う御座います。

また、数ある式場の中から
ベルヴィギャザホールをおふたりの結婚式場にお選び頂きまして
誠にありがとうございます。

きみぃー 様のご結婚式のお手伝いをできたこと
担当者含め、スタッフ一同大変嬉しく思います

また、ギャザホールへの数々のお褒めのお言葉
ありがとうございます!

何よりお二人が満足いく当日を迎えられた
と言っていただき本当に嬉しく、私共も
お手伝いさせて頂き感謝しております

これからもギャザホールの事を
宜しくお願い致します。

この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきみぃーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
048-977-0000
ベルヴィギャザホール/ハウス オブ ザ マカロンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日10:00~18:00 / 土日祝10:00~19:00
住所 埼玉県越谷市神明町2丁目1-56
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事