1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (382)
  2. 費用明細 (60)
式場返信あり

最高の立地と最高のお料理に最高のスタッフ

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
千代子さん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初予定していた金額からはかなり低価格にしていただけたと思います。他の会場だと多少費用がかかってしまう持ち込み料が無料なので費用を抑える方法はたくさんあるのかなと思います。
ホテルの物を頼まないからといって、嫌な顔をされることもなく私たちのこだわりを最大限受け入れてくれる会場でした。とても嬉しかったです。

もちろんたくさんこだわればこだわるほど料金はかさんでしまうのですが、それはどこの会場を選んでも同様だと思います。落ち込み料無料というメリットを最大限活かして、節約できる部分で節約していけばかなり安くホテルウエディングを楽しめると思います!
ホテルウェディングはコストがかかってしまうと思っている方には必見の会場だと思います!

会場の雰囲気・設備

リニューアルされたばかりの会場で挙式をしました。会場は白を基調としたとても明るい雰囲気の会場です。十字架を外すことができたりと、自分達らしく会場を作り替えられることが印象的でした。挙式会場の広さ的には、少し小さいかなというイメージもありますが、それはそれで大切な方々との距離が近く感じられる素敵な挙式になったと思います。

全体的に、とても高級感漂う素敵なホテルだと思います。両親・親族・上司の方々にも評判がよく、リラックスができる空間だったと言って頂けました。
またホテルなので宿泊施設があり、遠方の参加者の方々は前日はホテルに宿泊していただける環境が整っています。人気ホテルということもあり、部屋自体もくつろぎの空間でした。

演出・オリジナリティ

あまり派手な演出をするつもりは最初からなく、歓談メインの披露宴希望でした。プランナーさんからいくつか演出の提案はあったのですが、私たちらしさを求めた結果歓談メインということで落ち着きました。
ただ歓談の時間を続けるのではなく歓談時間に自由に写真を撮ってもらえるようにアナウンスしていただくなど、参加者の方々が楽しんでいただけるように様々な工夫をしました。

DVDを自分たちで手作りしたのですが、私たちらしさを出すにはどうすればいいのかなど親身になって相談にのっていただきました。プランナーさんのお陰で、満足のいくDVDを作ることが出来たように思います。

衣装・衣装小物

種類がとても豊富で選ぶのにとても迷いました。
ただ、迷った分とてもお気に入りの一着を見つけることができたので満足です。彼にも、友人にも似合ってると言ってもらえてとても嬉しかったです。

スタッフの方がとても親切で、結婚式や衣装に関して無知の私たちにドレス・タキシードに関してたくさん教えてくださいました。また、私に似合うドレスがどんなドレスかなども一緒に探してくださいました。かなり時間がかかってしまったのですが、嫌な顔をしたり投げやりになったりせず最初から最後まで丁寧な接客をして頂けたのでドレス選びがとても楽しかったです。

料理

すべてとても美味しかったです。もちろん、参加者の方々にもとても評判がよかったです。お料理で会場を選ぶのならまず間違いはないと思います。
特にローストビーフはとても人気で、私たち自身もとてもお気に入りの一品です。
一生に一度のこの機会に大切な参列者様たちをこのお料理でおもてなしするのはとても素敵だと思います!

参列者の方々に「今まで参加した結婚式の中で、一番お料理がおいしい会場だった」と言われました。
お料理は、かなり重要なポイントだと思っていたのでパレスホテル大宮にしてよかったなとつくづく感じています。

スタッフ

スタッフの方々はどなたもとても親切な方々でした。細やかな気遣いができる方々で、打合せ時・当日ともにとても気持ちがよかったです。

プランナーさんは常に私たちの希望を聞いてくださって、とても相談しやすかったです。様々なところでたくさん提案してくださいました。笑顔が素敵な方で、つられて笑顔になりました。当日ご案内してくださったスタッフの方は式の進行の説明を細かくしてくださり、安心して結婚式を楽しむことが出来ました。

立地・交通の便

大宮駅からとても近いということで、交通手段には全く困りませんでした。ゲストの方々に不自由をしてほしくないという想いが強い方には、ぴったりの会場だと思います。

提携駐車場もあるので、お車でお越しの方にも問題ないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても楽しい時間をありがとうございました。私たちはもちろん、参列者の方々にもとても楽しんでいただけたようです。特に一番感謝を伝えたかった両親から涙を流してもらえたのはとても嬉しかったです。必ず感動できる結婚式になると思います。スタッフの方から会場設備まですべてにおいて大満足です。本当にありがとうございました。

ホテルということで、また利用させて頂きたいと思います。
結婚記念日や子供が産まれたあとなどに、ホテルのレストランなどでお祝いできると嬉しいです。また、これから結婚する友人にもここのホテルをすすめていこうと思います。

大満足の結婚式になったのは、ホテルのスタッフの方々のお陰だと思います。
素敵な思い出をありがとうございました!!!!!

式場からの返信

パレスホテル大宮

ブライダルマネジャー 佐野義克 より

返信日:2017年5月21日

千代子さん 様

その節は、誠におめでとうございました。
またおふたりの大切な慶事に際し、パレスホテル大宮にご用命いただきまして誠にありがとうございました。

パレスホテル大宮の立地や宿泊などのホテル設備をはじめとする、ウエディングアイテム全てにおいて大変ご満足頂けましたこと、スタッフ一同、心より嬉しく思っております。
また数々のお褒めのお言葉も沢山頂戴しまして、誠にありがとうございました。

ゲストの皆さまのことを第一に考えられたおふたりだからこそできたおふたりらしい最高のおもてなしウエディングを一緒に叶えることができましたこと本当に何よりでございます。
おふたりが作成されたDVDや演出やお料理などすべてにおいて、おふたりが一生懸命にご準備された結果、ゲストの皆さまにも楽しんでいただくことができた素敵なご結婚式になったのではないでしょうか。そしてその想いがおふたりにとって一番大切に想われている親御様へ届いたのではないかとおもいます。

心温まる素敵なウエディングをこれからもたくさんご提案できますよう、千代子様から頂きました貴重なお言葉を励みに、スタッフ一同、より一層これからも精進して参りたいと存じます。

ハーティストカードでのご優待や一周年レストランのご招待などもございますので、ぜひまたパレスホテル大宮にお越しいただけましたら幸いでございます。
この度は、口コミ投稿誠にありがとうございました。

------------------------------------------------------------------
パレスホテル大宮 口コミをご覧の皆さまへ

いつもパレスホテル大宮のページをご覧いただき
誠にありがとうございます。
2016年9月にリニューアルしたパレスホテル大宮を
ご確認いただけるフェアは以下となります。

2017年5月28日(日)10時~
【ホテル総合ランキング1位記念】口コミNo.1の絶品4皿試食付き★BIGフェア

おもてなしを最優先に考えたホテルをくまなく紹介!
キャンドルの光が眩い新チャペルや各国のVIPをもてなしてきた披露宴会場など
普段見る事のできないパレスホテルのすべてをご案内。

その他、お見積りや日程のご相談など、ウエディングプランナーが細部までご提案いたします。

ご予約受付中!

【お問い合わせ先】0066-9680-514346

パレスホテル大宮のウェディング専用ダイヤルです。
-----------------------------------------------------------------

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて千代子さんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル大宮
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
048-647-3307
パレスホテル大宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休日(祝祭日除く)
受付時間 10:00~18:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事