1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (382)
  2. 費用明細 (60)
式場返信あり

料理が美味しい、自由な演出ができる

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
papigagi さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ウインタープランで通常よりも低価格で式を挙げることができました。県民共済や地元のお菓子屋さんからの持ち込み料も無料でしたので、コストを抑えることができ、その分、料理や演出を自由に考えることができました。
抑えるところとグレードを上げるところがあったので、見積もりとほぼ変わらない額となりました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はリニューアルされたばかりで洗練された雰囲気でした。建物内なのでコンパクトな式場でしたが、その分安心して小さな子どもたちにリングガールやトレーンガール、エスコートボーイをお願いすることができました。生演奏もとても素敵でした。
披露宴会場はホテルウエディングらしく天井の高い、シャンディアの豪華な会場なので年配のゲストから好評でした。

演出・オリジナリティ

ゲストに負担のない式、が私達の一番の理想でした。祝辞や余興は一切無くしたいという私達のワガママも叶えてくださいました。私達からはオープニング、プロフィールムービーの他に、ゲストへの感謝の思いを込めたサンクスムービーを余興代わりに提案させてもらいました。司会の方からはテーブルスピーチの提案があり、当日サプライズという形で簡単な一言を複数のゲストからいただきました。負担は少なくゲスト参加型の演出ができ、良かったです。

ケーキが得意でない新郎新婦に、ローストビーフでのファーストバイトを提案していただきました。美味しく、パレスホテルならではの演出となりました。

また、子どもゲストが多かったためキッズスペースを用意させていただきました。どこに作るかなど、相談に乗っていただき、当日は完璧に設置してくださりました!

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

県民共済のドレスを着用させていただきました。持ち込みの衣装でも美容室のハツコエンドウでは嫌な顔一つされず、衣装を褒めていただいたので、嬉しい気持ちで本番を迎えることができました。

料理

オリジナルカクテルが充実していました。妊婦やお酒が苦手な方もいたので、ノンアルコールカクテルを用意できるのも良い点でした。

料理はスタンダードなコースから、肉、魚料理を変更させていただきました。変更料があまりかからないのも良かったです。
ゲストからの一番の感想は、とにかく料理が全て美味しかった!でしたので、パレスホテル大宮さんに決めて本当に良かったです。

スタッフ

プランナーさんは、こちら側の要望をしっかりと聞き入れて下さいました。打ち合わせ回数は多くないですが、一度の打ち合わせで色々な演出を決めることができるので、共働きな私達には楽で良かったです。
装花、映像、司会などのスタッフさんも親身になり、話してくださいました。こちらのミスも親切にカバーしていただき有り難かったです。

立地・交通の便

新幹線の止まる大宮駅近くという好立地です。
車で来た親族もそのままホテルに泊まることができるので安心してお酒を飲んでいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新郎新婦に当日の宿泊プレゼントがあり、ゆったりと過ごすことができました。また、挙式1周年のディナー招待もあるので今から楽しみにしています。これから先も食事や宿泊で訪問することができるので、思い出の場所になるのもホテルウエディングの良い点だと思います。

式場からの返信

パレスホテル大宮

宴会予約支配人 佐野義克 より

返信日:2017年5月21日

akaneakn様

この度はあらためましてご結婚誠におめでとうございました。パレスホテル大宮をご両家様の大切なご慶事にお選びいただけましたこと、心より感謝申し上げます。

また、全てにおいて高い評価をいただき大変嬉しく思います。お仕事をされながらのご準備は大変なことだったかと思いますが、ゲストの皆様のことを想いながらおふたりらしいご結婚式を創られたこと、本当に頭が下がる思いです。

おふたりらしいオリジナルなご結婚式をご提案したく、当ホテルはお持込みを自由にさせていただいております。おふたりのお力になれましたこと大変嬉しいです。

一周年におふたりにまたお逢いできますこと、とても楽しみにしております。今後とも、末永いご愛顧のほどお願い申し上げます。
この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

------------------------------------------------------------------
パレスホテル大宮 口コミをご覧の皆さまへ

いつもパレスホテル大宮のページをご覧いただき
誠にありがとうございます。
2016年9月にリニューアルしたパレスホテル大宮を
ご確認いただけるフェアは以下となります。

2017年5月28日(日)10時~
【ホテル総合ランキング1位記念】口コミNo.1の絶品4皿試食付き★BIGフェア

おもてなしを最優先に考えたホテルをくまなく紹介!
キャンドルの光が眩い新チャペルや各国のVIPをもてなしてきた披露宴会場など
普段見る事のできないパレスホテルのすべてをご案内。

その他、お見積りや日程のご相談など、ウエディングプランナーが細部までご提案いたします。

ご予約受付中!

【お問い合わせ先】0066-9680-514346

パレスホテル大宮のウェディング専用ダイヤルです。
-----------------------------------------------------------------

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpapigagiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル大宮
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
048-647-3307
パレスホテル大宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休日(祝祭日除く)
受付時間 10:00~18:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事