1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ザ・ロイヤルダイナスティ大宮(THE ROYAL DYNASTY OMIYA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ザ・ロイヤルダイナスティ大宮(THE ROYAL DYNASTY OMIYA)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (264)
  2. 費用明細 (42)
式場返信あり

駅から遠いことが残念でした。

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
やまぶ さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

食事のコースやドレスなど最低ラインでの見積もりでしたので、いろいろ積み重なり、初期提示された金額より120万ほど値上がりして、トータル約270万(42名)となりました。

会場の雰囲気・設備

木のぬくもりが感じられる落ち着いた感じでとても良かったと思います。披露宴会場がオープンキッチン(ガラスで仕切られている)になっており、演出の一環で披露宴の会食前にファイヤー演出もあり、来場者の方々の反応は上々でした。
親族集合写真の場所が、飾り気もなにもない集会室みたいな場所でちょっと残念でした。

演出・オリジナリティ

式場の専属のプランナーがいろいろと提案してくださり、とても良い挙式・披露宴を行うことができました。ウェルカムボードは予算のこともあり、妻が手作りしましたが、ウェルカムボードやグッズの設置に関してアドバイスがもらえたり、当日、一緒にセッティングしてくれたりと、細かな心遣いができる方でとても良かったです。

衣装・衣装小物

衣装担当の方が妻の提案をいろいろと汲み取ってくださり、予算を考えながら進めることができたと思います。式場が保有している衣装のバリエーションもそこそこあるのかなと思いましたが、新郎の衣装は数が少ないため、希望したもの、サイズがなかったりしましたが、花嫁が主役なので減点はなしにしました。

料理

事前に試食会に参加して、いろいろ考えながら選ぶことができました。和洋折衷の18000円のコースでしたが参列者の方にも好評でした。またデザートをビュッフェ形式にしましたが、女性にはとても好評でした。

スタッフ

式場専属のスタッフは教育も行き届いており、とても親身に、当日も私がアルコールでふらふらになっていたときもいろいろと気を遣ってくださり、とても感謝しております。司会者、花、美容に関しては外部の提携会社を使っていたため、若干、連絡の取り難さがありましたが、許容範囲でした。

立地・交通の便

大宮駅から離れているため(徒歩15分)、打ち合わせで何回か通うのが大変でした。当日はシャトルバスもありましたが、駅から離れているため若干評価は下がるかなと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

2次会を式場かラウンジを使ってそのままできました。私たちはラウンジを利用しましたが場所代もかからず、移動も大変なためとても楽に二次会を行うことができました。

式場からの返信

ザ・ロイヤルダイナスティ大宮

返信日:2016年10月5日

やまぶ 様

このたびは誠におめでとうございます。
ご両家様のご結婚式をお手伝いさせていただけましたこと、
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
また貴重な口コミのご投稿、ありがとうございます。

とても良い挙式・披露宴を行うことができたと
嬉しいお言葉を頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お二人の大切な一日をお迎えいただきました当会場が、
お二人の思い出の場所としてあり続けられますよう、
ザロイヤルダイナスティスタッフ、精進して参ります。

またアニバーサリーディナーなども開催しておりますので
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
本当におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやまぶさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ロイヤルダイナスティ大宮
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~140人
TEL・予約
0800-805-1231
ザ・ロイヤルダイナスティ大宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00 
住所 埼玉県さいたま市大宮区東町1-61
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事