1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1561)
  2. 費用明細 (266)
式場返信あり

英国風が好きな方には良いです。

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 4.00 3.50 4.50
くりまろ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年5月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人気が高い5月に挙式をしたので、特典プランはほとんどありませんでした。
挙式も聖歌隊を増やしたり、トランペットをお願いしたり。写真も映像も撮ってもらったし、ペーパーアイテム関連も全て式場にてお願いしました。料理も通常より1人+1000円アップし、引き出物もそれなりの物を出しました。個人的にはかなり贅沢した方だと思います。ケチった部分は披露宴等で飾る生花くらいです。内覧会に参加すると値引き等あるので、絶対行った方が得。頼まなくても参考にはなります。
最終的に費用は、74人で470万くらいです。金額削ろうと思えば全然出来ますし、相談にも乗ってくれると思います。

会場の雰囲気・設備

私は別館で行いました。貸切状態なのでゲストも迷わなかったようです。
ステンドグラスがある教会で式を挙げたかったので、ここの式場で行いました。やはり太陽の光があたるととても綺麗です。また、教会が結構収容できるようです。詰めれば120人は入るとのこと。教会から出てガーデンがあり、すぐ隣に披露宴会場だったので移動がとにかく楽です。
個人的にいいなと思ったのは、控え室行くときにエレベーターがあったこと。足の悪い親族がいたので助かりました。ゲスト控え室もすぐ外に出られるので、タバコを吸う人には良いかと思います。
英国貴族のマナーハウスらしく、内装もブリティッシュ風でとても良かったです。花で飾らなくてもいいのではと思ったほどです。好みがハマる人にはいいかと。

演出・オリジナリティ

ガーデンが好きな方は、是非ガーデンでのケーキ入刀やシャンパンオープンをお勧めします。開放的でワイワイした雰囲気になります。これはゲストにも好評でした。
演出等は、一般的にあることはできます。私はキャンドルサービスを行いました。(すみませんこれに関してはあまりよく覚えていません・・・)私の場合、余興が少し特殊だったので大変でしたが、式場のスタッフさん達が精一杯協力してくれたので良かったです。場所を必要としたので、丸テーブルではなく全て晩餐型に。この晩餐型テーブルもなかなか好評でした。

衣装・衣装小物

提携先の衣装でのプランは、とにかく他より安いと思います。新郎新婦それぞれ2着で30万と少し、ブランドドレス等になると上乗せという感じです。ブランドドレスになると、小物等全て付いてきます。小物の持ち込みOK。
逆に、種類は他より少ないと思います。私は気に入ったのがあったのでよかったですが、どうしても無ければ持ち込み料はかかりますが、他からレンタルするのも手かもしれません。

料理

私自身あまり食べられませんでしたが・・・料理は美味しかったです。ただ、デザートで出たクレープ包みが、結構味がきつかった印象でした。

スタッフ

プランナーさんやヘアメイクさん等女性スタッフさんはいつもニコニコして、自分のことのように嬉しそうだったのが印象的です。逆に男性スタッフさんは笑顔が無い人が多い気がします。現場担当?や料理を持ってくる人等・・・逆に微笑んではいけないのでしょうか?未だに謎です・・・

立地・交通の便

最大の弱点だと思います。駅からはやはり遠いです。大宮駅からバスが出ているので良いかと思いますが、他の挙式のゲストもいるので、時間によっては満員で乗れない可能性もあるそうです(その時は臨時が出るかとは思いますが)事前にゲストにはそのことを伝えた方が良いと思います。一番の最寄り駅は宮原駅なので、そこで何人かと待ち合わせしてタクシーに乗る人もいました。これが一番賢い選択かも。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

他の式場にはあまり無い雰囲気かと思います。正統で厳かな結婚式というより、ゲストとワイワイ楽しく結婚式をしたい人向けです。上記にも書きましたが、ハマる人にはハマると思います。

式場からの返信

キャメロットヒルズ

キャメロットヒルズスタッフ一同 より

返信日:2015年9月23日

くりまろ 様

ご結婚誠におめでとうございました。
くりまろ 様の式に携わったスタッフ一同光栄に感じております。

くりまろ 様のご満足行く結婚式が出来たことは
本当に嬉しく思います。

スタッフの対応につきましては笑顔を心がけるように
しっかりと教育してまいります。

是非またお近くにお越しの際はお気軽に足をお運びくださいませ。
くりまろ 様にまた会える日を楽しみにしております。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくりまろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事