1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1576)
  2. 費用明細 (269)
式場返信あり

英国調の会場&ステンドグラスが素敵

下見
総合評価 2.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 2.00 - 3.00 3.00 1.00 -
FLOWER さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年3月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

アクセスや建物の作りを考えると、少し高い金額に感じました。

会場の雰囲気・設備

本館と別館があります。
本館は、チャペルと披露宴会場内以外、天井が少し低く感じました。

チャペルは、入り口すぐに3段ほどの階段があり、そこを下りてバージンロードへと続きます。この階段、バージンロード歩く前の試練のように思えました。ただでさえ緊張しているのにいきなり階段で、踏み外したら…なんて考えずにはいられませんでした。新婦父が階段に対して身体に負担がかかるようでしたら、プランナーと相談して入場の際工夫すると良いかと思います。
チャペル内の雰囲気は、天井も高くステンドグラスがとてもキレイで印象的でした。パイプオルガンもありました。
なお、チャペル内は撮影禁止です。

披露宴会場は本館2種類、別館1種類。

本館披露宴会場について…
①落ち着いた雰囲気の、奥に長いタイプの部屋。披露宴前の待合スペースも広々としていて寛げます。トイレもキレイでした。
②白が印象的な、こちらも奥に長いタイプの部屋。待合スペースはかなり女子向け。女性ですら恥ずかしくなるほどのブリブリ感。ロマンティックと言われればロマンティック。。。

別館披露宴会場について…
高級感漂う作り。本館の①の披露宴会場とはまた違った落ち着きがあります。

各披露宴会場のガーデンに出てみましたが、手入れが行き届いていないように思いました。
見えないところに隠しておいた方がいいんじゃないの?といったガーデン用品、垣根のところどころある隙間から見える一般家庭。
なんだかちょっと残念に思いました。
また、近くに小学校があるようで、下校中の子供の声が聞こえました。子供の喋り声は大きいので、離れた所を歩いて下校していても聞こえてしまうのだと思います。

料理

パイに包まれたお肉料理をいただきました。
ボリュームがありましたが、私には少し重たいように感じました。また、ボロボロと食べにくさもありました。

スタッフ

プランナーは若い男性の方でしたが、とても話しやすく丁寧な接客でした。
試食の際のスタッフは、年配の女性と大学生くらいの年齢の女の子でした。

立地・交通の便

残念ながらアクセスが悪いです。無料のシャトルバスが大宮から出ていますが、乗車時間は30分近く。渋滞していたらもっとかかります。

加えて言うと、駅から遠いからこその立地!とありますが、私個人的にはそれほど良さを感じれませんでした。住宅地の中に忽然と姿を現わすので「あれ?着いたの??あ、ここか!」とビックリします。道幅の狭い住宅地の中にあり、シャトルバスもやっとのことで走る状態。タクシーや車を利用するゲストにはその狭さを感じさせてしまいそうです。

FLOWERさんが比較検討した式場

式場からの返信

キャメロットヒルズ

キャメロットヒルズスタッフ一同 より

返信日:2015年7月26日

FLOWER様

口コミ投稿ありがとうございます。
そして数ある結婚式場の中からキャメロットヒルズに
ご見学にお越し頂きましてありがとうございました。

丁寧な口コミありがとうございます。
ガーデンについては週5日お手入れをかかさず行っておりますが、
より一層充実したガーデンに仕上げさせていただきます。

ロケーションですが、
キャメロットヒルズの雰囲気や世界観をご堪能いただくには
この場所しかないと思っております。
お越しいただくお客様にはご面倒をお掛けしてしまうことも
ございますが、何よりキャメロットヒルズの世界観を
楽しんで頂けるようより一層おもてなしさせていただきます。

今後ともキャメロットヒルズをよろしくお願い致します。

このたびは貴重なご意見誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてFLOWERさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事