1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1577)
  2. 費用明細 (269)
式場返信あり

緑いっぱいの可愛い式場です

本番
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 5.00 4.00 3.50 3.00 -
ぽぽみん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2014年12月)

挙式時の最終金額
2,821,562円 (55人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私が挙式した11月は婚礼シーズンのため割引は10万円程でした。
会場装花とアルバム、DVDが他の会場よりも高めの印象です。

会場の雰囲気・設備

チャペルのステンドグラスが迫力があり、初めて見た時は『少し派手かな』とも思いましたが式に参加してくれた友達からも『ステンドグラスが素敵だった』と言ってもらえました。
本館と別館でチャペルに少し違いがありますが私は本館の立体的なステンドグラスの配置が気に入り本館にしました。
披露宴会場はペンブルックで行いました。2014年10月に改装したばかりで以前より会場内が明るくは感じましたが、以前程のインパクトがなくなってしまい……
改装前のペンブルックも気に入ってたのでちょっと普通すぎて寂しいかな~という感じもしました(>_<)
ガーデンがそれぞれの披露宴会場についていて、どのガーデンも可愛らしい雰囲気でした。ガーデンに出てケーキ入刀やシャンパンオープンが出来るというのも魅力的でキャメロットヒルズに決めましたが当日は雨が降ってしまい残念でした。
他の設備ですが、普通のお手洗いだけでなく、車椅子やベビーカーでそのまま入れるお手洗いも披露宴会場を出てすぐにあり良いと思いました。
また、疲れた方が少し休んだりお子さんがいる方の授乳なども出来そうなスペースも作られていたので良いと思いました。

演出・オリジナリティ

内覧会で演出を決めると特典がつく事もあるようです。
私はキャンドルサービス(花火のようになるもの)を行いました。
各卓回りましたが、その都度皆さんが喜んでくれました。

料理

前菜とお魚、お肉料理を追加料金のものに変更しました。見た目もよく、皆さん美味しいと言ってくださいました(^^)

スタッフ

担当のコンシェルジュの方は、オプションを無理に勧めてくることもなく、疑問点があると丁寧に答えてくださいました。
沢山の婚礼を担当していてお忙しいからだと思いますが、式場の改装により変更になった点(DVDの比率など)を自分から聞かないと教えてくれなかったので少し不安にもなりましたが、当日は打ち合わせ通り滞りなくやっていただき有難かったです。
ヘアメイクの方も、こちらの要望を聞きながら丁寧に対応してくださいました。
写真の打ち合わせの時にカメラマンさんに『アルバムの写真は自分で選べますか?』と質問したところダメだと言われましたが、他の写真担当の方が違う件で挙式後電話をして来た時には『別料金を頂くことになりますがアルバムの写真を選ぶことも出来ますよ』とおっしゃってました(>_<)
同じ写真担当でも、話が統一されてないのにはちょっと驚きました。
何でも疑問に思ったら自分から聞いた方が良いかと思います。
配膳スタッフの方もほとんどの方が良い対応をして下さったようですが、親族控え室担当の女性の方が終始不機嫌そうにしていたらしく両親が気にしていました。式を挙げる側としては来てくださった方、親族も含め全員に、気持ち良く過ごしてもらいたいので少し残念でした。

立地・交通の便

最寄り駅からも離れているので立地的には少し不便かなと思います。
しかし、駅から離れている分周りは静かな住宅街でひっそりとしています。
婚礼のある日は大宮駅からシャトルバスが出ています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大きすぎず可愛らしい式場だからこそ、アットホームな雰囲気の結婚式にぴったりだと思います。
お庭も可愛いので、キャメロットヒルズで挙式をするなら天気の良い日は各会場のガーデンを使うのがオススメです(^^)
色々書いてしまいましたが、スタッフの皆さんもニコニコと気持ち良く対応して下さる方がほとんどですので、これからキャメロットで挙げる方は疑問点はバンバン聞いてより良い式にして下さい(^o^)

式場からの返信

キャメロットヒルズ

キャメロットヒルズスタッフ一同 より

返信日:2014年12月11日

ぽぽみん様

ご結婚誠におめでとうございました。
ぽぽみん様の式に携わったスタッフ一同光栄に感じております。

打合せの中、あるいは式当日スタッフの対応でご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご準備段階、挙式本番共に安心して結婚式にのぞめるよう今回ぽぽみん様からいただいたお言葉を重く受け止めスタッフ全員で協議してまいります。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽぽみんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事