1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. キャメロットヒルズ(Camelot Hills)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「キャメロットヒルズ(Camelot Hills)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1579)
  2. 費用明細 (269)
式場返信あり

ロケーションと料理にこだわるならオススメ

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 - 5.00 5.00 3.00 5.00
ゆうどん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2013年4月 (投稿2013年5月)

訪問時の見積金額
1,191,690円 (30人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式代は期間限定プランを利用することでかなり抑える事が出来ました。
まだ仮見積もりなので、実際はもっと高くなっちゃうのかな~?という不安が少しだけあります。

会場の雰囲気・設備

ロケーションに一目惚れして、ブライダルフェアに参加しました。
想像通り、いやそれ以上の雰囲気で、絶対にここで挙げたいと思いました。

衣装・衣装小物

人生初めてのウェディングドレス試着体験でした。
スタッフの方がきちんと着つけてくださり、不安だらけで緊張しすぎている私をフォローしてくださって大変助かりました。
試着写真も撮って頂けて、当日行けなかった両親に試着の様子を伝える事もできて、実際の式の日が楽しみになりました。

料理

試食という形で頂きました!
とっても美味しくて、本当に感動でした!
上手く、言葉で伝えられませんが、とにかく美味しいです。
結婚式に呼ぶ皆にも胸を張って、お料理美味しいから楽しんでねと言う事が出来ました。

スタッフ

全てが初めての私達に大変親切に接してくださり、本当に助かりました。
これから結婚式当日まで、まだまだお世話になる事が多いと思います。
みんなで楽しく迎えられたら良いなぁと思っています。

立地・交通の便

正直ちょっと駅から遠いと思いました。
ただロケーションを考えるとそれは致し方が無い事で…
でもブライダルフェアに参加した際のタクシー代を知らない間に支払ってくださっていたり、
帰りのタクシーの手配も絶妙なタイミングで準備して頂き、とても嬉しかったです!

結婚式当日はシャトルバスも出ているようなので、大丈夫かなと思っています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ブライダルフェアに参加して、更に良い日にちが、たまたま開いていたので、縁を感じて即契約しました。

式場からの返信

キャメロットヒルズ

キャメロットヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2015年7月4日

ゆうどん様

数ある式場の中よりキャメロットヒルズにご来館をいただきましてありがとうございます。

様々な点をお褒めいただき光栄です。
安心感を持っていただき即日にお気に召して頂けた事、
大変嬉しく思います。
当日を楽しみにしていただいていることが何より嬉しいです。

当日のお二人、そしてご列席の皆様に心よりご満足していただけるよう
キャメロットヒルズのスタッフ一同精一杯のお手伝いをさせていただきます。

共に素敵なお式を作り上げましょうね。

口コミの投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうどんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャメロットヒルズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
048-661-6222
キャメロットヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~20:00
住所 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事