1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. 大宮清水園
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアの専門式場「大宮清水園」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (161)
  2. 費用明細 (13)

スタッフの対応、サービス

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ミキンコ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年5月)

挙式時の最終金額
2,082,473円 (73人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

県民共済のプランを利用させていただきました。見積もりの時点でもとても安くて理想の金額でした。カクテル人数分サービスしてくださりとても感謝しています。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は何種類かあり、どの会場もとても綺麗でした。ただ窓などがないので部屋全体が少し暗いイメージを持ちました。

演出・オリジナリティ

何でも持ち込み可能だったので、希望していた手作りのものを全て飾り付け出来たので大満足でした!かなりオリジナル感を出せたかと思います。ウエディングケーキも好きなモチーフでお作りしていただいて大変満足でした。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が豊富で、プラン以外のものでも値段は高くなく好きなものを選ぶことが出来て大満足でした。小物も2種類以上あったのでドレスに合うものを選べました。

料理

和洋折衷のコースにしました。試食の時点でご飯を焼きたてのパン食べ放題に変更したくて相談したところ値段変わらず変更してくだり、当日はみなさんからパンが美味しかったと大好評でした。その他の料理も美味しかったと好評でした。

スタッフ

妊娠8ヶ月で式を挙げました。みなさんとても親切で常に私の体を気遣っていただき大変感謝しています。担当のプランナーの方とは、とても仲良くしていただき、相談などもしやすく些細な事も聞いてくださり嬉しかったです。安心して当日迎える事が出来ました。

立地・交通の便

大宮駅が近いので遠方からのゲストの方でも新幹線で来やすく、また駅の近くから無料のシャトルバスもあり安心してゲストの方に案内出来ました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミキンコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大宮清水園
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県さいたま市大宮区東町2-204
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事