• 4.14 詳細
    料理
    4.22
    スタッフ
    3.92
    進行演出
    3.91
    式場設備
    4.21
    場所
    4.11
    費用
    3.69
  • 口コミ数 168
  • 費用投稿数 12

料理と景色と高砂がゲストと近いところ(投稿者バチ126さん)OMIYA MONOLITH口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

本番

バチ126 さん(1件) 女性

挙式時 20代後半

挙式日 2015年12月

投稿日 2016年11月

式場返信あり

見られた数 17
お役立ち数 0
総合評価 3.75
費用 3.00
式場設備 4.00
進行演出 4.00
料理 5.00
スタッフ 2.50
立地 4.00

料理と景色と高砂がゲストと近いところ

(1113文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

仏滅ということで色々と割引がされましたが、最終的には84名で350万円程になりました。どこの式場もそうかもしれませんが、最初の見積もりは最低限のものだったので、料金の上がり幅に驚きました。しかし、料理はおいしく、出席者からも様々な面で好評だったので、特別高いとは感じていません。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場と披露宴会場のどちらも大きな窓があり高層階なため景色がとてもよかったです。12月の式だったため披露宴会場入り口に大きなクリスマスツリーもあったのがよかったです。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴会場に隣接しているキッチンが、合図とともにカーテンが開き、料理人の方達にパフォーマンスをしてもらいました。ゲストからも好評でした。基本的に、こちらから提案したことにノーと言われることはなく、対応してくれました。例えば、オープニング、プロフィール、エンディングと3つ映像を自作しましたがスクリーンが2つありどの席からも見やすくて助かりました。フォトラウンドではポーズを数種類用意して各テーブルでくじ引きをしたのですが、スタッフの方がくじ引きの箱を持って回ってくれたり、上手に対応してくれました。

衣裳・小物の満足度

ドレスは種類豊富でしたが早めに決めないと空きがないものがありました。最終的に気に入ったものに決められました。担当してくれたスタッフの方もとても親切でした。小物は無料で持ち込みできました。

料理の満足度

自由度が高く、和洋数種類のコースが用意されていますが、一品ずつ他のコースの料理と入れ替えることができました。そのおかげで、値段はあがりましたが、味・見た目・ボリュームと満足できるコースを作っていただきました。

式場スタッフの満足度

当日、急遽欠席したゲストがおり、そのために別のゲストがテーブルで孤立していました。披露宴が始まってから気付き、すぐにスタッフさんに伝えたところ、スムーズに席を知り合いのいるところに入れ替えてくださり、助かりました。
事前の対応ではプランナーさんに不満がありました。旦那の父親が病気で出席できない点、こちらのこだわりとしてヴェールダウンは行わない点は初期の打ち合わせから複数回にわたり、伝えていました。しかし式も近づいた直前の打ち合わせの資料では、披露宴の最後の挨拶が旦那の父になっており、ヴェールダウンもする前提で予定を組まれました。式場変更も考えるほど怒りを覚えましたが、不満を伝えたところ、最終的にはしっかりしたマネージャーさんが担当になり本番まで丁寧に対応してくれました。

立地・交通の便の良さ

駅から徒歩圏内にあることが式場選びの決め手となりました。大宮駅からは体感ですが10分程度かかります。打ち合わせは同じ系列のダイナスティで行うことがほとんどで、そちらは大宮駅からバスで行くことになるので不便でした。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

OMIYA MONOLITH
大宮モノリススタッフ一同  より
(投稿日 : 2016年11月20日)

バチ126様

この度は、ご結婚おめでとうございました。
クリスマスのツリーを気にいっていただきありがとうございました。
料理や当日のスタッフの動きについても、お褒めいただきありがとうございます。
しかしながら、楽しいはずの結婚式の準備の時に不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ゼクシィネットの投稿にも同じくご投稿いただいたことも確認しております。今一度、スタッフに共有させていただきます。

今後も、お二人の末永い幸せをスタッフ一同、願っております。
ご縁をいただき、ありがとうございました。

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてバチ126さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

この式場の予約・問合せはノバレーゼ見学予約受付センターで承ります。

電話番号【通話無料】 0066-9680-504318 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日祝日を除く火・水曜日 受付時間平日12:00〜20:00 土・日・祝日10:00〜20:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 8 式場設備 -  位 進行演出 -  位
料理 10 スタッフ -  位 立地 4

埼玉県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

OMIYA MONOLITH