1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. SAKURA SKY PALACE(サクラ スカイ パレス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「SAKURA SKY PALACE (旧名:OMIYA MONOLITH)(サクラ スカイ パレス)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (220)
  2. 費用明細 (25)
式場返信あり

ガラス張りで景色がきれい!
外観がビルなのでよくわからない。

下見
総合評価 3.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 2.50 3.50 - 4.00 4.00 -
あいす3 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2015年12月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

日にちや時間帯によって値段が変わるようです。また、12月までの割引キャンペーンがありました。

会場の雰囲気・設備

式場の外観はビルだったため、式場とわかりにくかったです。
また、ビル内には式場の他にも会社や学校が入っているのでエレベーターを登るまでは結婚式場に来たという雰囲気が全くありません。
ビルの前で何度もここであっているか確認してしまいました。笑

化粧室もビルの中にある化粧室と変わりはありません。
給湯室も丸見えでした。

内装はチャペル、披露宴会場どちらも全面ガラス張りで、明るかったです。

披露宴会場では真ん中に噴水があったり
ライブキッチンがあったりと珍しい会場でした。ソファーのテーブルもあり、ゆったりと出来る空間です。

ガラス張りは昼間より夜の方がきれいに見れるかなと思います。

演出・オリジナリティ

ライブキッチンの演出は驚きました。
披露宴の間、料理をしているシェフが見えるので安心できます。
またブランデーでお肉を焼く演出もあったりと
料理に関しては様々な演出ができそうです。

料理以外だと他の会場と変わらないような気がします。映像を映すプロジェクターは左右に2つありました。

料理

料理の試食はしていませんが
式を挙げる前に試食会があり、そこで料理長と打ち合わせが出来ると聞きました。

ライブキッチンがあったりと
料理に力を入れているんだなぁと感じました。

料理の試食をしていない

スタッフ

丁寧に重要なところを教えていただきました。
説明も簡潔でわかりやすかったです。

ただ、私達は45分のフェアで参加したのですが
1時間以上はかかりました。
説明を聞いたり、会場を見たりしたかったので
しょうがないかなとは思いますが
45分のフェアを申し込む方は時間に余裕をもって行った方が良いと思います。

立地・交通の便

大宮駅西口からそごうの通りをずっとまっすぐ歩くとつきます。
だいたい5分くらいです。
大宮駅から歩いて行けるのは都内から来るゲストにも新幹線で来るゲストにも便利だと思います。

あいす3さんが比較検討した式場

式場からの返信

SAKURA SKY PALACE

返信日:2015年12月27日

あいす3さん、

会場見学にお越しいただきありがとうございます。

大宮で唯一景色が180度見える会場として、
ありきたりの会場に飽きてしまったという方に、
手頃なお値段で、豪華さというより珍しさというところにこだわり、
遠方からお越しの方にも、埼玉でこういうところがあるんだと
思ってもらえるようつくりたく、大学の最上階に位置しています。

あいす3さんにとって、満足のいく結婚式会場が見つかり
幸せな1日となりますよう、祈っています。

お時間をいただきありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあいす3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 SAKURA SKY PALACE (旧名:OMIYA MONOLITH)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~100人
TEL・予約
048-650-2900
SAKURA SKY PALACEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く毎週火曜・水曜定休日
受付時間 平日 10:00~18:30/土・日・祝日 10:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-333-13 大同生命さいたま大宮ビル19階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事