1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ(グランツ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ (旧名:大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ)(グランツ)」は、さいたま・春日部・越谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (380)
  2. 費用明細 (56)
式場返信あり

至る所が可愛いで溢れてる

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 4.50 5.00 5.00
たぁー&みぃ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年3月)

挙式時の最終金額
2,782,641円 (56人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

互助会の割引、ラジオNACK5の割引もあり、ほんとに切り詰めたら、こちらが払う金額はなくむしろプラスになるのだと思います。
ただ、私たちは指輪、アルバム、エンドロール、衣装のプラス料金等もあッたので、費用が大幅にプラスになッてしまいました。
それでもゲストブック、フラワーシャワーの花びら、ケーキ前の装花などの小物はネットを上手く使い安く出来るところは、切り詰めました。

会場の雰囲気・設備

建物は古いみたいですが、中に入ると、それを感じさせない雰囲気でした。
披露宴会場は、2人のコンセプトに合わせて選ぶことも出来ると思います。
中でもディズニー好きには堪らない演出が出来るのは、凄いと思います!!!!!!!

演出・オリジナリティ

私たちが挙げた披露宴会場のルームでは、プロジェクションマッピングとミストスクリーンが出来る会場のところだッたので、最初の入場でプロジェクションマッピングをしました。
みんなからのウケはこちらの方がインパクトあッたみたいです。
再入場のときにミストスクリーンから入りました。その後に通常ではキャンドルサービスをするところを私たちはフォトプロップスを配りながらフォトラウンドしました!!
みんなと一緒に写真を撮る!!というのが出来て、楽しみながら出来ました。

衣装・衣装小物

式をあげるまでに半年以上、時間があッたので展示会へ参加させていただきました。
そこで新作のドレスも着させていただきました!!!!!!!
ドレスの種類が豊富で選ぶのが楽しかッたです。
私は残るものに妥協したくないところがあッたので、追加料金を払い好きなドレスを選びました。髪飾りは、大きい者はレンタルして、小さなパールがついたピンは、お店を回ッたり、ネットで見たりして、購入しました。
あとは、リングピローはこちらで用意しました。
ネットでいろいろな種類があり迷いましたが、メインテーブルにも飾れるモノを選びました。

料理

料理は、展示会の時に見たモノで、その時限定メニューを注文しました。
和牛フィレ肉のカッティングサービスがついていたのですが、あまり注目されることがなかッたので少し残念ではありますが、みんなから『料理おいしかッた』と言ッて喜んでもらえたので、よかッたです。
ただ、私たちは2口くらいしか食べられませんでしたが、すごく美味しくて別に料金かかッてもいいので食べたかッたです…

スタッフ

式の最中、慣れないパンプスが脱げてしまうというハプニングがありましたが、介添さんがフォローしてくれたので、大丈夫でした。
人前式をしたのですが、そこで立会人の方を呼ぶ際、司会の方がまさかの名前を間違えて読み上げるということがあり、参列してくれた友だちに申し訳なく思いました。
あとウェディングプランナーの方に前もッて渡していた披露宴会場のメインテーブルに置く飾りが当日飾られていなくて、残念でしたが、両サイドに100均で購入した小さなLEDキャンドルライトをいくつか飾ッていただいたので、寂しさはなかッたです。

立地・交通の便

駅の改札口から出て、徒歩10分弱で着きました。
式場の前に細い筒状の噴水があるので、それが目印になると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私の父は車椅子なのですが、一緒にバージンロードを歩かせていただきました。
これもウェディングプランナー、介添さん、他のスタッフさんのお心遣いです。
ありがとうございます。

式場からの返信

ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ

高橋 より

返信日:2017年4月6日

たぁー&みぃ 様

この度は数多くある結婚式場の中から、GLANZを祝福の場にお選びくださいまして誠にありがとうございます。

また、ご貴重なお時間をいただいての口コミのご投稿、ありがとうございます。

Nack5イベントがお二人のご結婚式のきっかけとなりましたこと、私どもとしましても嬉しく感じております。
併せて、お料理、演出、衣裳とご満足いただけたこと、嬉しく感じております。

当日の装飾品に関しまして、承っていたご要望通りの飾り付けがなされていなかったこと、大変申し訳ございません。
担当プランナーのみではなく、周囲のスタッフも把握、確認できるよう、承った内容のリスト化と事前の三重チェックを再度徹底するよう指導して参ります。

お父様とのご入場、本当に素敵でした。

GLANZでは夏と冬にバイキングイベントを催しております。
お二人にとって、いつまでも足を運び続けられる場としてご活用いただけますと幸いでございます。

改めまして、口コミのご投稿ありがとうございます。

営業チーフ 高橋

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたぁー&みぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ (旧名:大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~122人
TEL・予約
048-642-1122
ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日定休日【ご相談ください】
受付時間 10:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-123
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事